人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な雛人形!!



      3月3日は 雛祭り!!


     実家の父が 長女が生まれたときに買ってくれた 雛人形!!

     私が 嫁ぎ先に 肩身の狭い思いをしないようにと 頑張って

     7段飾りの立派な雛人形を 買ってくれました。

     今では私の大切な父の形見です。

     でも いつから飾っていないかな~ 子供達の小さな時に飾ったきり。。。。。
  
     今年はその長女が我が家で迎える最後のお雛さまということもあり

     頑張って 長女と一緒に飾りました(*^_^*)


     ココも初めて見たお雛様!  一緒にパチリ(^_-)-☆

   
     
大切な雛人形!!_f0133510_181148.jpg


     とっても 綺麗なお顔です(^_^.)

     
大切な雛人形!!_f0133510_182688.jpg


     
     二女のお雛様は 主人の母が買ってくれました。

     この人形があまりに可愛かったのと お雛様は一人づつだと言うことで

     買ってくれました(^_^;)


     
大切な雛人形!!_f0133510_1853173.jpg


     本当に可愛いお顔です。これもお値打ちものだそうです(*^^)v

     
大切な雛人形!!_f0133510_1885331.jpg


    
     夜は いつものシェフに オードブルばかりのスペシャルディナーを

     お頼みして みんな酔っ払っちゃって帰ってきました・・・


     
     ココは少しすねているように思えたのは私だけでしょうか。。。

     
大切な雛人形!!_f0133510_18122283.jpg

by coco061117 | 2009-03-05 18:12