人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達~!

 

    毎朝お散歩に行っていると、お友達がいっぱい003.gif

    でもでも、やっぱりワンちゃん苦手かな・・・008.gif

    紹介しますね。

    ココが一番気を許しているレブちゃん。ご近所です!

    
お友達~!_f0133510_18513115.jpg


    ココに猛烈に愛情を注いでくれるむぎ君!

    
お友達~!_f0133510_1855875.jpg


    お散歩中に姿を見ると身動き出来なくなるココ037.gif

    そら君とモモちゃん!

    
お友達~!_f0133510_18565934.jpg


    ワンちゃんのお名前は知らないけれど娘のお友達のお父さんと
    
     ワンズたち!!

    
お友達~!_f0133510_1857424.jpg


    お散歩中につばめさん見っけ006.gif

    子育ての準備ですね。母は強し066.gif

    
お友達~!_f0133510_1913283.jpg


    毎日いろんなワンちゃんに逢えてココも私も楽しんでお散歩してますよ060.gif

    今はもう、さくらは散ってしまいましたが偶然ココのお鼻に着いた
  
    花びら056.gif

    可愛くて思わずパチッとしちゃいました029.gif

    
お友達~!_f0133510_1982889.jpg


    明日はどんなお友達に逢えるかな~   
  
    楽しみだね。ママも頑張って早起き 早起き071.gif

    

    

    

by coco061117 | 2009-04-18 19:11