人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!そしてありがとう(*^_^*)



   久しぶりの投稿となります。

   いろんな事がいっぱいありました。

   
   実はわたくし、結婚30年を迎えることとなりました。。

   いえ、7日に迎えちゃいました045.gif

   真珠婚式と世間では言っています(*^_^*)

   いつもの様にレストランへ~

   なんとこんなものがレストランの入り口に!!

   ウエルカムボードです005.gif

   
感謝!そしてありがとう(*^_^*)_f0133510_17503155.jpg


   娘達の手作りなんです。こんな写真どこから~。。。

   もう、感激です007.gif

   ケーキまで用意してありました。

   
感謝!そしてありがとう(*^_^*)_f0133510_17542753.jpg


   ケーキの中央が開いているでしょ。

   実は私と旦那様、子供たちのサプライズでケーキ入刀。

   そしてファーストバイトまで016.gif

   ホテルのスタッフも子供達と一緒に計画したそうです。

   もうびっくりです。感謝ですね!みんな良い子に育ってくれました001.gif

   
感謝!そしてありがとう(*^_^*)_f0133510_1823757.jpg


   まさかこんなサプライズが待っていたなんて。。。043.gif

   ココもお利口さんにお家で待っていてくれました。

   
感謝!そしてありがとう(*^_^*)_f0133510_1821406.jpg


   お庭にも、こんなお花が咲いていました056.gif

   なんと ハートの形をした紫陽花が・・・・・(^^♪

   
感謝!そしてありがとう(*^_^*)_f0133510_18303090.jpg


   こんなことってあるんですね!

   とっても幸せな1日でした053.gif

   

   

by coco061117 | 2009-06-14 18:49