人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQだよ~

 ココ in京都 part4

この日はお天気もよく、母や兄のファミリー、そして姪夫婦が集まってバーべキューと
なりました。兄の家にもワンちゃんがいます。
 ビーグル犬のハーフの龍君 4歳
本当の名前は龍之介君です。題名は忘れたのですが竹之内豊と広末涼子の
ドラマがあったのご存知ですか?そのときの竹之内豊の名前が龍之介でかなり
ブームになったのですよ(*^_^*)で、この名前にしたそうです。

BBQだよ~_f0133510_17412019.jpg


BBQだよ~_f0133510_1740155.jpg


 せっかく遊ぼうと龍君が言ってくれているのに(たぶん、そう思う(*^^)v)
ココったら・・・・・!

BBQだよ~_f0133510_189651.jpg


ママと一緒にお外に行こうよ♪♪下に降りてちょうだいね>^_^<

BBQだよ~_f0133510_1746182.jpg


もう外でバーベギュー始まっています♪我が家ではバーベキューをしたことが
ありません。蚊が半端じゃなく多いのです。びっくりしますよ。
お庭で飲むビール!最高ですよね(^o^)/

BBQだよ~_f0133510_17545833.jpg


ココも参加したいのでしょ!早くいらっしゃい。

BBQだよ~_f0133510_1752232.jpg


アッ!!たいへん(@_@)
ナナちゃんのしっぽが焦げちゃいました・・・。
しかし、ナナちゃん気づかず(^_^;)


BBQだよ~_f0133510_1803257.jpg


龍君やナナちゃんが呼んでるよ。
行きたいのになかなかお庭にいけないココでした(*^_^*)

BBQだよ~_f0133510_1863248.jpg

by coco061117 | 2007-08-19 18:17