人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココのお友達でしゅ(^^♪

 毎朝、6時25分頃からお散歩に行きます(たまに寝坊(^_^;))
起きてしまうととっても気持ちがいいのですが、夜型の私といたしましては少々つらい日が多々あります(>_<)
 でもこの景色を見ると、あ~~~来てよかったぁ~!といっつも思います(*^_^*)
まあ、見てください。

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_16333168.jpg
ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_16335463.jpg
ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_1634142.jpg


 お散歩中に逢うココのお友達を紹介します。

 レッドのトイプー むぎ君 10ヶ月
 いつもパパさんとお散歩している、とっても人懐っこい凛々しいむぎ君。
他のワンちゃんにはなかなか自分から近づいて行かないのですが唯一むぎ君だけに心を許しています(*^_^*)

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_16595252.jpg


 むぎくんからのスキスキコールです・・と母は勝手に思っています(笑)

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_1733785.jpg

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_1734897.jpg


 ラブラドールレトリバーのそら君 10歳
 すっごく大きくて、すっごく優しいそら君。でもココは遠くにそら君をみたら、その場でフリーズしちゃいます(*^_^*)

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_17114655.jpg

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_17115653.jpg


 オールドイングリッシュシープドッグのcocoちゃん 6歳
 身体はとっても大きいんだけれど、すごくチャーミングなんです。
美人ママといつも自転車でランニングです。

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_1719958.jpg

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_17192147.jpg


 柴犬のまりちゃん 2歳
 元気いっぱいのまりちゃん。いつも一緒に遊ぼうよ♪とさそってくれます。

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_17223614.jpg


 キャバリアのレブちゃん 10ヶ月
 ご近所どうしなのに なかなか逢えず、やっとのツーショット!!
とっても可愛くって、性格のいいレブちゃん。
 レブちゃんのパパとママは美男美女です(^_^)v

ココのお友達でしゅ(^^♪_f0133510_1742116.jpg


 また明日も逢えるといいね ココちゃん♪♪

by coco061117 | 2007-08-28 17:48