人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日の出来事part1

今日(11日)は、いいことがたくさんありました!

まずは、、
朝、郵便受のなかに大好きなレブちゃんからのプレゼントが届いていました!!!

「レブちゃん、ありがとう(^o^)/すっごくすーっごく嬉しかったよ」(BYココ)
9月11日の出来事part1_f0133510_0444896.jpg



そして、お次はドッグカフェに行ったこと!!!
ずっと行きたかったのでお休みを頂いて地図を片手に・・・!
案外迷わずにスムーズにたどり着いたその先は・・・・・


ドッグカフェ バジルプラス
9月11日の出来事part1_f0133510_0222634.jpg



ドキドキしながら扉を開くと、お出迎えしてくれたのは
看板犬の華ちゃん☆
9月11日の出来事part1_f0133510_0245890.jpg


お昼を兼ねて行ったので、娘は日替わりランチ(焼肉ランチ)、私はパスタランチ(ナポリタン)
を頼みました。
オーナーさんは、ペンションをされていたとのことで、ご飯も美味しかったです!

9月11日の出来事part1_f0133510_0304723.jpg



さて、ドッグカフェというだけあって可愛いワンちゃんが沢山来店されてました。
ご紹介します(*^_^*)


まず、チワワとチンのMIX犬のワンちゃん(名前を聞くのを忘れてしまいました)
9月11日の出来事part1_f0133510_0322213.jpg


ダックスのウェンディちゃん
9月11日の出来事part1_f0133510_032556.jpg


ゴールデンレトリバーのルーちゃん
9月11日の出来事part1_f0133510_0334385.jpg


みんなとてもおりこうさんで、ココにご挨拶してくれたんだけど、、、
ココは、こんなにワンちゃんに囲まれたことがないので、
パニックになってなかなかお友達になれなかったです。(残念)

優しいオーナーさんに、「少しずつ慣れるので大丈夫」と言っていただき、
ホッとして帰ってきました。

バジルさんは、お店、オーナーさん共にとても落ち着いた雰囲気でとてものんびりできて
すっかり私も娘もココ(?)もお気に入りになりました。

おうちからもそう遠くないので、また近々行こうと思います(^_^)v


実は、もう一ついいことがあったけど、
それはまた明日(*^_^*)

by coco061117 | 2007-09-12 00:48