人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂だよ♪


娘たち(今、神戸から就職活動で次女が帰ってきています。)から『ココちゃん、なんかホコリっぽいし、いい匂いもしないねぇ』なんて言ったので
ママはハッスルしてお風呂に入れることにしました(少し会社をさぼりました・・ペコリ)
お家でシャンプーするのは2回目です。

腰も痛いので洗面所でシャンプーすることに(*^_^*)
キョトン!!としてまずはおりこうさん(^_^)v

お風呂だよ♪_f0133510_16483695.jpg


でも、やっぱり何か落ち着かないみたいなのでタライにいれてお風呂場に移動~。

お風呂だよ♪_f0133510_16523333.jpg


シャンプーするとかなりほそい。結構おりこうにしているココ!!

お風呂だよ♪_f0133510_16534536.jpg


遊んでみましたよ(^_^;) さて何に見えるでしょう・・・(笑)

お風呂だよ♪_f0133510_1714378.jpg


お答えします。こうもりに見えませんか・・・(*^_^*)

ココ!遊んでしまってごめんm(__)m

綺麗になったね。あ~いい香りです。

お風呂だよ♪_f0133510_177480.jpg


とってもおりこうさんでした。また気持ちよくなろうね(^_^)v

by coco061117 | 2007-09-24 17:17