人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日 節分

今日は節分!
神社では年男・年女の方が豆まきをし、たくさんの方でにぎ合っています。

太巻き(恵方巻き)を南南東(今年の恵方)の方角に向かって

アっハッハッ!と笑って願い事をして、黙々と一言も話さず

食べる。

一本まるのままです。切ると縁が切れるといってダメみたいですよ

  ※目の前の太巻きに目がくらみ、写真を撮る事すら思い浮かばず、
    気づけば遅し・・・(ノд`@)アイター


 ママ・・・ココちゃん鬼ですよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 ココ・・・え~~そんな~~~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

2月3日 節分_f0133510_1642694.jpg


 ココ・・・どっちかぶるのでちゅか~。

2月3日 節分_f0133510_1684795.jpg


 ココ・・・鬼しゃんはいやだぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2月3日 節分_f0133510_16112682.jpg


 ココ・・・やっぱり鬼しゃんでした(ノД`)・゜・。

2月3日 節分_f0133510_16123326.jpg


   ココちゃん、頑張ってママたちを守ってね(v^ー°)

by coco061117 | 2008-02-04 16:18