人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント!!


 先日、元社員で私とは関わりの深かった方(私と同じ京都人)が

会社へ遊びにきました。可愛い3人の子供達をつれて・・・(*^_^*)

 しかし、あまり楽しかったのでカメラのことは忘れてしまって

 お写真なしです・・・(>_<)

 3人の子供ちゃんとお庭で遊んだのですが、ココは小さな子供達と

 遊ぶのに慣れていないので、私の肩に乗ったり、足の後ろにかくれたり、

 腰が引けていました(*^_^*)

   ココにと、こんなプレゼントを頂きました(*^^)v

 
プレゼント!!_f0133510_11192860.jpg
   
 
プレゼント!!_f0133510_11193740.jpg

 
プレゼント!!_f0133510_11513451.jpg
    
 
プレゼント!!_f0133510_11514233.jpg


 ちょっとトリミングに1ヶ月以上も行っていないのでボサボサですね >^_^<

 せっかく可愛いワンピースを戴いたのに・・・。

 お菓子も戴いて、あまりにもボサボサなのでクシを探しているママですが、

 お写真ポーズが耐え切れず思わず・・

 
プレゼント!!_f0133510_1159287.jpg


 と、せがまれました(*^_^*)

 良かったね。プレゼントは嬉しいね(*^^)v

 
プレゼント!!_f0133510_1204591.jpg


 ママもパパからプレゼントこないかなぁ~~~(^_-)-☆


 

by coco061117 | 2008-09-02 12:03