ココのお気に入り(*^_^*)


ココのお気に入りのソファー・・・
なぜかいつもソファーの上にのってくつろいでいます。
思いっきりダラ~となって・・・ゆっくりとソファーに横たわった方が気持ちがいいのではと
いつも思います。

f0133510_16461852.jpg



こんなになってますぅ~。
たまに、おっこったりしてますよ。

f0133510_16481853.jpg



顔をアップでみてみました。

f0133510_16532082.jpg



ちなみに床でおねんねの時はカエルさんのようになってます。

f0133510_16591549.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-05-28 17:01

もう6ヶ月たちました

現在の体重は3.08kgです。

トリミングに行ってきました。
子犬なので全体をカットするのはまだ早いみたいです。
お顔まわりを可愛くしていただきました。

ラインストーンの付いたおリボンをして女の子らしくなったと思いませんか?
親バカだと笑ってください(*^_^*)

f0133510_16323584.jpg



お気に入りのグレムリンとの記念撮影。
でも、このグレムリン君は2代目です。先代はと言うと・・・・・?
ご想像におまかせします。

f0133510_1532668.jpg



我が家では床に大事なものを置いておくことができません。
何でも口にして食べてしまったり、バラバラにしたり、人間の赤ちゃんと一緒です。

お目当てのものが無かったら、きっとテーブルに何かあるとココは信じているのです。

f0133510_15343084.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-05-25 15:38