ココの小さな抵抗・・・\(^o^)/

 娘が就職活動で1週間、帰省していました。
 ココも毎日、遊んでもらって大喜び(*^_^*) 
 お気に入りのチョコの匂いがするボールで『いっちょに遊ぼうよ♪』とせがむココ。

f0133510_1722540.jpg



 夏服など用意して戻る準備をしているのに、ココが邪魔をしてなかなかはかどりません。
 いくら離してもまた、お洋服の上を陣取ってしまいます(^_^;)
 荷物の整理ができないよ~。

f0133510_17104277.jpg


f0133510_17124211.jpg



 『え~~~!(^^)!戻っちゃうんでしゅか・・・』

f0133510_1724116.jpg



 むすめを送ってきました。
 ココも寂しいね。しょんぼり(-_-;)
 ママも寂しいよ~(T_T)

f0133510_17415037.jpg

  
[PR]

by coco061117 | 2007-06-21 17:49

トリミングに行ってきました。

 結構切ってきました。なんか小さくなったような気がします。この次はもう少し短く

してもらおうね。

f0133510_1917795.jpg




 はいポーズ(^_^)v

f0133510_19194323.jpg



 
 写真を撮るのも大変(^_^;)  

 でも、ココもママからじっとして! 動かないで! なんていろいろ注文されて

疲れちゃったよね(*^_^*)

 パパのお膝の上で一休み(^_^)

f0133510_1929916.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-06-18 19:30

キャリーバッグやっと買いました。

 以前キャリーバッグを買ったのですが一度も使用することなくココが大きくなっちゃいました。

それから3ヶ月ぐらい迷い、そして悩み、ココの成長も穏やかになったのでやっと念願の

キャリーバッグをゲットしました。見てください。なんとゴールド!

f0133510_1614426.jpg


 
 ココにとっては、初めての体験。ココちゃん居心地はいかがでしょう(^_-)-☆

f0133510_16231430.jpg


 
 結構、嫌がらずに遊んでいます。壊さないでぇ~(>_<)

f0133510_16301791.jpg



 上のメッシュになっているとこるを閉じるとパニックになるココ。まだまだ慣れるのに時間が
かかるかな?お疲れ様(*^^)v

f0133510_1636449.jpg


 
[PR]

by coco061117 | 2007-06-11 16:54

わが子?は可愛い・・・ (^^♪

 そもそもこのブログを始めたのは、遠くにいる我が息子、娘にココの成長を見せてあげた

くって苦手なデジカメを片手に始めました。 娘から、『あまり可愛くないね・・・』とメールが!

 こんなに可愛いのにココママのデジカメの腕が悪いのか。ショックです!!

 娘の脳裏には2ヶ月の小さなヨチヨチしたココの姿しかないのです。

 こんなに可愛いのに・・・・・ (^_-)-☆

f0133510_1617050.jpg
f0133510_16172943.jpg
f0133510_16244512.jpg
f0133510_15524923.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-06-05 16:27