新幹線の中で!

 ココ in part 6 最終編!
 帰りはお姉ちゃんと一緒だから楽しいね♪
ミニプーも一緒にパチッ!!

f0133510_18211367.jpg


車中ではいっぱいお姉ちゃんに遊んでもらって退屈しなかったでしょ・・・(^_^;)
 
マッチ売りのココ
変な顔ですね(*^_^*)

f0133510_18275131.jpg


 ヤンキー犬 ココ

f0133510_1832824.jpg



 商売繁盛\(^o^)/
招き犬・・・?

f0133510_18251879.jpg


 なんだかんだで10日間の京都の旅は終わりました。
我が家に着いたのはいいけれど・・・!

f0133510_183801.jpg


ありゃ~(^_^;)大変です。まだ、この荷物、全体の3分の1ぐらいです(ー_ー)!!
どうなることやら・・・・・。
[PR]

by coco061117 | 2007-08-31 18:45

ココのお友達でしゅ(^^♪

 毎朝、6時25分頃からお散歩に行きます(たまに寝坊(^_^;))
起きてしまうととっても気持ちがいいのですが、夜型の私といたしましては少々つらい日が多々あります(>_<)
 でもこの景色を見ると、あ~~~来てよかったぁ~!といっつも思います(*^_^*)
まあ、見てください。

f0133510_16333168.jpg
f0133510_16335463.jpg
f0133510_1634142.jpg


 お散歩中に逢うココのお友達を紹介します。

 レッドのトイプー むぎ君 10ヶ月
 いつもパパさんとお散歩している、とっても人懐っこい凛々しいむぎ君。
他のワンちゃんにはなかなか自分から近づいて行かないのですが唯一むぎ君だけに心を許しています(*^_^*)

f0133510_16595252.jpg


 むぎくんからのスキスキコールです・・と母は勝手に思っています(笑)

f0133510_1733785.jpg

f0133510_1734897.jpg


 ラブラドールレトリバーのそら君 10歳
 すっごく大きくて、すっごく優しいそら君。でもココは遠くにそら君をみたら、その場でフリーズしちゃいます(*^_^*)

f0133510_17114655.jpg

f0133510_17115653.jpg


 オールドイングリッシュシープドッグのcocoちゃん 6歳
 身体はとっても大きいんだけれど、すごくチャーミングなんです。
美人ママといつも自転車でランニングです。

f0133510_1719958.jpg

f0133510_17192147.jpg


 柴犬のまりちゃん 2歳
 元気いっぱいのまりちゃん。いつも一緒に遊ぼうよ♪とさそってくれます。

f0133510_17223614.jpg


 キャバリアのレブちゃん 10ヶ月
 ご近所どうしなのに なかなか逢えず、やっとのツーショット!!
とっても可愛くって、性格のいいレブちゃん。
 レブちゃんのパパとママは美男美女です(^_^)v

f0133510_1742116.jpg


 また明日も逢えるといいね ココちゃん♪♪
[PR]

by coco061117 | 2007-08-28 17:48

ありがとう(*^_^*)

 私の京都の姉がお花を習っていてお家にはいつも綺麗なお花が飾ってあって
行くたびに羨ましいな~と思っていました。だめもとで私にも作ってほしいな~~~と
言ったら  なんと!!
作ってくれましたぁ\(^o^)/
  プリザーブドフラワーです。どこに飾ろうかただ今検討中(*^_^*)

f0133510_16202563.jpg


 ココも一緒にね(^_^)v

f0133510_16211483.jpg


 ちなみにこの前、京都に行ったときはチャッカリこれをもらってきました。玄関に飾っています(*^_^*)

f0133510_16241346.jpg


 私には作れません(^_^;)尊敬します(^^♪
[PR]

by coco061117 | 2007-08-24 16:28

お散歩だーい好き♪

 ココ in part5

お散歩大好きなココ(^^♪ いつもと違うお散歩道だよ。
いざ 出陣(^o^)/・・ちょっとオーバーでした(笑)

f0133510_18425423.jpg
f0133510_18431925.jpg


 気持ちいいね~。何か落ち着くよね!

f0133510_18433468.jpg


 やっぱり母は生まれた場所の、この空気が好き(*^_^*)
ココはどうかな?  聞いてるの・・・?

f0133510_18434440.jpg


 ナナちゃんがココの帰りを首を長~~~くして待っているよ\(^o^)/
背中まぁ~るくしてかな・・・・・笑

f0133510_18542774.jpg


ココもボールが一番好きだよ!ナナちゃん(*^_^*)

f0133510_18543865.jpg


 ココちゃん、帰ってきました。ちょっとお疲れ気味のような・・。

f0133510_18591227.jpg
f0133510_18592230.jpg


 あれっ? ナナちゃんはどこに・・・?
だんだん慣れてきたみたいで、ナナちゃんがいなかったら一生懸命さがしている
弱虫さんのココ♪

f0133510_195161.jpg

f0133510_1963947.jpg


 なんて可愛いんでしょうね。もうたまりませ~~ん(#^.^#)
[PR]

by coco061117 | 2007-08-23 19:15

BBQだよ~

 ココ in京都 part4

この日はお天気もよく、母や兄のファミリー、そして姪夫婦が集まってバーべキューと
なりました。兄の家にもワンちゃんがいます。
 ビーグル犬のハーフの龍君 4歳
本当の名前は龍之介君です。題名は忘れたのですが竹之内豊と広末涼子の
ドラマがあったのご存知ですか?そのときの竹之内豊の名前が龍之介でかなり
ブームになったのですよ(*^_^*)で、この名前にしたそうです。

f0133510_17412019.jpg


f0133510_1740155.jpg


 せっかく遊ぼうと龍君が言ってくれているのに(たぶん、そう思う(*^^)v)
ココったら・・・・・!

f0133510_189651.jpg


ママと一緒にお外に行こうよ♪♪下に降りてちょうだいね>^_^<

f0133510_1746182.jpg


もう外でバーベギュー始まっています♪我が家ではバーベキューをしたことが
ありません。蚊が半端じゃなく多いのです。びっくりしますよ。
お庭で飲むビール!最高ですよね(^o^)/

f0133510_17545833.jpg


ココも参加したいのでしょ!早くいらっしゃい。

f0133510_1752232.jpg


アッ!!たいへん(@_@)
ナナちゃんのしっぽが焦げちゃいました・・・。
しかし、ナナちゃん気づかず(^_^;)


f0133510_1803257.jpg


龍君やナナちゃんが呼んでるよ。
行きたいのになかなかお庭にいけないココでした(*^_^*)

f0133510_1863248.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-08-19 18:17

ナナちゃんとの出会い♪

 ココ in京都 part3

娘の引越しが終わり、マンションともさよならして、ココがいるので実家には泊まらず(母はとてもきれい好きでやはりわんちゃんとの寝泊りは・・・(>_<))私の姉のお家に2,3日お世話になりました。しかし、今からココにとって大変な試練が待ち受けているとは・・(*^_^*)

  甲斐犬のナナちゃん 10歳です。
男の子ではありませんよ♪ 真っ黒だったのですが、おばあさんになって
白いものが目だってきました。すごっく人なつこくって性格の良い、そして自分のことを
犬と思っていないところ(*^_^*) とっても可愛いです。

f0133510_11554076.jpg
  

 ココを連れて行ったところ、もう気になってじっとしていらない様子。
ついてまわって離れません(^_^;)

f0133510_126404.jpg
f0133510_1264970.jpg
f0133510_1212156.jpg
f0133510_12134071.jpg
f0133510_12135196.jpg
f0133510_12153843.jpg


 ナナちゃん ちょっとお出かけです。
 ココの様子は・・・・・(*^_^*) もう笑っちゃいます。かわゆ~い♪♪♪

f0133510_12202699.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-08-18 12:23

お盆です。

 毎年、お盆の15日と16日は主人の実家で食事をします。
 禅宗なので3食、食べるものが決まっていて、お精進料理になります。
13日の夜は仏様が帰って来られるので、家に帰るのが夜遅くなるので
ココも連れていくことにしました。

f0133510_18342496.jpg


 バッグを出してくると、どこかへ連れて行ってもらえると思って自分からバッグの中に
入っていきます。ちなみに実家といっても歩いて2分ですけれど・・・(^_^;)

f0133510_18345790.jpg


 まずは、ご挨拶。

f0133510_18462784.jpg


 お庭を探検中(*^_^*)

f0133510_18495941.jpg

f0133510_1850132.jpg


 仏様に食事をあげます。ことしは5人分です。多いときは7人分あげていました。

f0133510_18563769.jpg


ココも何かご飯がもらえると思っているのかな?
とっても、おりこうさんです(*^_^*)

f0133510_1923628.jpg


 夜はゆかたを着ました。かわゆ~い(^_^)v

f0133510_1945330.jpg


 写真を撮るのにみんながカメラをむけるので、いささかお疲れ気味のココでした。
こっち向いて! パチッ!

f0133510_1981121.jpg
f0133510_199443.jpg


 なんだかおねむになってきたみたいです。

f0133510_19114550.jpg


 やっぱりおねんねでした。お気に入りのバッグでね(^_-)-☆

f0133510_19143576.jpg


 
[PR]

by coco061117 | 2007-08-16 19:19

ココもお手伝い(*^_^*)

 ココ in京都 part2

  さー引越しです。ココちゃん おりこうにしてくれればいいのですが・・・・・。
娘と私がバタバタしていると同じようにココも忙しそうにしていました。

f0133510_12385495.jpg


 誰か来たかなぁ?  ごめんねぇ~。このマンション動物禁止なの。
少し 静かにね(^_^;)

f0133510_1245935.jpg
 

 私も娘も引越しの準備をしなきゃいけないのですが、ついついココと遊んでしまって・・・。
でも、楽しいね!ずうっと一緒だもんね(*^_^*)

f0133510_12562077.jpg

f0133510_14535766.jpg


 次は写真撮影  京都で買ったアロハシャツ!青海波に鶴と京都らしく和でキメテみました。
右前足・・なかなかのポーズでしょ(^_^)v
f0133510_14593949.jpg


 これではなかなか片づかないですよね(^^♪
 ココも疲れたでしょう!

f0133510_153461.jpg


 しばらくこのままお昼寝しててね。ママたちもそぉっとお片づけするね。
おやすみなさい(-_-)zzz

f0133510_1573469.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-08-06 15:11

ココの初めての旅行(*^_^*)

先月、ココと京都に行ってきました。
 長女の引越しと私の里帰りかな・・・(^^♪
 新幹線では、かなりおりこうさんなココでした。新しく買ったデジカメでバッチリ写真を撮ったつもりでしたが、なんとメモリーカードをPCのなかに・・・・・(ToT)/~~~
なんてドジな・・・すぐ送ってもらう事になりました。
 さて、この旅どうなることやら(^_^;)

 ココ in京都 part1
 
 新幹線の長旅で疲れているココ。着いてすぐトリミングやマッサージ、アロマ等で最上のおもてなしを提供するペットサロン(京都で今人気!)に連れて行きました。
私も疲れているのですが・・・・・(ココが一番です(*^_^*))

f0133510_1561011.jpg


 
 この日は祇園祭りで京都はとてもにぎあっていて、このお店も屋台を出されていました。
 オーナーさん、トリマーさん達と記念撮影!!

f0133510_17365067.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-08-05 18:32