彩ねぇ 待望の・・・。

今日彩ねぇの車がお家に来ました。
今日の納車日を知らされていなかった彩ねぇは大喜び\(^o^)/
さてさて、まずは車庫入れ・・・どうなることやら(^_^;)

f0133510_044792.jpg


京都では車を乗ることがなかったので、ほとんど若葉マーク!!
本人は真剣そのもの。

f0133510_073040.jpg


無事に車庫入れ成功(^_^)v
よかった♪私の車にあてられなくって・・・(^_^;)

f0133510_010890.jpg


ちなみにナンバーは彩ねぇのお誕生日♪
パパの優しさです(*^_^*)

今、京都からココママの母ばぁばが来ています。
金立のコスモス園に言って来ました。残念ながら2分咲きでした(^_^;)

f0133510_0282417.jpg
f0133510_0284471.jpg
f0133510_029299.jpg


ココはお留守番でした。ごめんなさい(ー_ー)!!

f0133510_0315674.jpg


ご機嫌なおしてね・・・。

f0133510_0332934.jpg


この次は一緒に行こうね ココちゃん♪
[PR]

by coco061117 | 2007-09-30 00:36

お風呂だよ♪


娘たち(今、神戸から就職活動で次女が帰ってきています。)から『ココちゃん、なんかホコリっぽいし、いい匂いもしないねぇ』なんて言ったので
ママはハッスルしてお風呂に入れることにしました(少し会社をさぼりました・・ペコリ)
お家でシャンプーするのは2回目です。

腰も痛いので洗面所でシャンプーすることに(*^_^*)
キョトン!!としてまずはおりこうさん(^_^)v

f0133510_16483695.jpg


でも、やっぱり何か落ち着かないみたいなのでタライにいれてお風呂場に移動~。

f0133510_16523333.jpg


シャンプーするとかなりほそい。結構おりこうにしているココ!!

f0133510_16534536.jpg


遊んでみましたよ(^_^;) さて何に見えるでしょう・・・(笑)

f0133510_1714378.jpg


お答えします。こうもりに見えませんか・・・(*^_^*)

ココ!遊んでしまってごめんm(__)m

綺麗になったね。あ~いい香りです。

f0133510_177480.jpg


とってもおりこうさんでした。また気持ちよくなろうね(^_^)v
[PR]

by coco061117 | 2007-09-24 17:17

おはよ~!!

この頃よく我が家の近くのキャバリアのレブちゃんに会います♡
ココも家の駐車場を出るとき必ずレブちゃん宅方向をみて確認しているようです(*^_^*)

ご対面♪

f0133510_18145737.jpg


どんなことをお話しているのか・・聞いてみたいですね♪

レブちゃんアップ!!

f0133510_18213646.jpg


ほんとに可愛くって素直で・・キャバちゃんのファンになりました。

並んでお散歩もしましたよ(^^♪

f0133510_18233573.jpg


朝から幸せムードになっちゃいました♡♡♡
[PR]

by coco061117 | 2007-09-23 18:26

大変だ~!!

20日 水曜日 おそうじデー

今日はとっても良いお天気だったので思い切ってソファーを上げてのお掃除・・(^_^;)
大変・たいへん !! かなりの重労働。老体にむち打って頑張りました(^_^)

f0133510_16593785.jpg


邪魔しないでねぇ~と言ってもソファーの下敷きになってはたいへん・・!

f0133510_1723229.jpg


やはり、もうかなり疲れてきました。我が家は住んでいる人間が大きいせいかソファーも大きくて重~い(ToT)/~~~たすけてぇ~~~~~!!

f0133510_1765532.jpg


ちょっと休憩しようかな(*^_^*)

f0133510_178196.jpg


美味しそうです。
ケーニヒスクローネの桃のデザート

f0133510_17102972.jpg


頑張ったごほうびです(^_^)v
ココはだめです。頑張ってないから・・・(^^♪

f0133510_17131544.jpg


また今度ね♪
[PR]

by coco061117 | 2007-09-21 17:15

いたずら・・・。

ちょっと目を離すとなんかしようとウロウロするココ!!

f0133510_12312332.jpg


まるで人間の赤ちゃんと一緒ですね(*^_^*)
油断するとすぐお口に入れてしまったりして・・・。

f0133510_12351924.jpg


噛んでる噛んでる!!必死です!!

f0133510_12382020.jpg


場所をあちこち変えて。また、必死にカミカミ!!

f0133510_12395226.jpg


こんなになってしまいました・・・・・(ー_ー)!!

     ジャーン!!

f0133510_12472386.jpg


すごいでしょう~(^_^;)
何かしらいつもしていますよ。お口、怪我しないといいんだけどね(^^♪

f0133510_12532751.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-09-20 12:54

雀の卵・・・?

雀の卵って知っていますか・・・?
結構我が家では定番のお菓子なんですよ(*^_^*)
やみつきになってしまうかもですぅ。
     コレです!!
f0133510_1051938.jpg
    


ココ:これが雀の卵でしゅか・・・?

f0133510_10552175.jpg


ココ:これ食べ物なんでしゅよね・・・?

f0133510_10565750.jpg


ココ:な~んだココにはくれないんでしゅね。
     パパの大好物でしゅか・・・!
     今度、ココにもくだしゃいね(^_^)v

f0133510_111268.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-09-16 11:05

入隊しました(^_^)v

先日ビリーズブートキャンプを買いました。

f0133510_18344462.jpg



ずっと棚の上においたままで気にはなっていたのですがなかなか行動に移せず
やっと入隊しました(^_^)v

f0133510_18355961.jpg


やってみるとかなりきつ~い\(◎o◎)/!メニューを全部こなすことができません。
それでも老体にむち打って・・・・・

f0133510_1838577.jpg


1週間のメニュー無理かも(*_*;
あ~~~でも痩せたい・・・でも食べたい~~~(T_T)/~~~
[PR]

by coco061117 | 2007-09-14 18:42

9月11日の出来事part2

バジルプラスを出てその足で

     鳥栖のアウトレット

に行ってきました。平日だったのであまり混んでなくってココを連れて行くのにはちょうどよかったみたいです。

f0133510_0552841.jpg


お店の中はペットは入れませんがその他は自由に歩き回ることができます。
結構涼しくてすごしやすく、そよ風がココにいたずらをしていました(*^_^*)

f0133510_101959.jpg


これが欲しいというものがなかったのですが、でもせっかく来たのでこんなもの
買っちゃいました(^_^)v

f0133510_155018.jpg


買いましたよ・・・・・コレな~んだ?

f0133510_175987.jpg


朝から出て帰ってきたのは夕方・・・
よほど疲れたのでしょう。この寝姿・・・(*^_^*)

f0133510_1151042.jpg


もうたまらなくかわいい~い(親ばかとお笑い下さい)

※ 先ほどの買ったものは・・お風呂の栓です。お湯を入れるとアヒルさんが浮いてきます        Franc francで、あまり可愛かったので買ってしまいました。

今度はどこに行こうかな・・・・・(((o(^。^")o)))
[PR]

by coco061117 | 2007-09-13 01:29

9月11日の出来事part1

今日(11日)は、いいことがたくさんありました!

まずは、、
朝、郵便受のなかに大好きなレブちゃんからのプレゼントが届いていました!!!

「レブちゃん、ありがとう(^o^)/すっごくすーっごく嬉しかったよ」(BYココ)
f0133510_0444896.jpg



そして、お次はドッグカフェに行ったこと!!!
ずっと行きたかったのでお休みを頂いて地図を片手に・・・!
案外迷わずにスムーズにたどり着いたその先は・・・・・


ドッグカフェ バジルプラス
f0133510_0222634.jpg



ドキドキしながら扉を開くと、お出迎えしてくれたのは
看板犬の華ちゃん☆
f0133510_0245890.jpg


お昼を兼ねて行ったので、娘は日替わりランチ(焼肉ランチ)、私はパスタランチ(ナポリタン)
を頼みました。
オーナーさんは、ペンションをされていたとのことで、ご飯も美味しかったです!

f0133510_0304723.jpg



さて、ドッグカフェというだけあって可愛いワンちゃんが沢山来店されてました。
ご紹介します(*^_^*)


まず、チワワとチンのMIX犬のワンちゃん(名前を聞くのを忘れてしまいました)
f0133510_0322213.jpg


ダックスのウェンディちゃん
f0133510_032556.jpg


ゴールデンレトリバーのルーちゃん
f0133510_0334385.jpg


みんなとてもおりこうさんで、ココにご挨拶してくれたんだけど、、、
ココは、こんなにワンちゃんに囲まれたことがないので、
パニックになってなかなかお友達になれなかったです。(残念)

優しいオーナーさんに、「少しずつ慣れるので大丈夫」と言っていただき、
ホッとして帰ってきました。

バジルさんは、お店、オーナーさん共にとても落ち着いた雰囲気でとてものんびりできて
すっかり私も娘もココ(?)もお気に入りになりました。

おうちからもそう遠くないので、また近々行こうと思います(^_^)v


実は、もう一ついいことがあったけど、
それはまた明日(*^_^*)
[PR]

by coco061117 | 2007-09-12 00:48

トリミング♪

今日あまりボサボサだったのでトリミングに連れて行きました。

 トリミング前

f0133510_16433962.jpg


 トリミング後

f0133510_16441422.jpg


帰りにおもちゃを買ってあげました。

f0133510_1645670.jpg


加えるとピーピーと泣くんですが今のところしらんぷり・・・(^_^;)
夜、いっぱい遊んであげるからお留守番宜しく(^_^)v
[PR]

by coco061117 | 2007-09-10 16:48