再登場です。

先日、母を京都に送って行ったとき、実家のりゅう君が迎えてくれました。

f0133510_1193658.jpg


キリッとしたお顔でなかなかのナイスガイでしょ(*^_^*)
私の身体にココの匂いが付いているのかな・・・?

f0133510_1114661.jpg


りゅう君なんでしょうか・・・。

f0133510_11154431.jpg


覚えているの・・・?

f0133510_11171461.jpg


ありがとうね。でも今回はお留守番ですよ♪

そして姉のお家のナナちゃんにも逢って来ました。

f0133510_1119572.jpg


ナナちゃんココに負けずと劣らず食いしん坊で、今まさに何かをジィーと見ていますよ。

f0133510_11205979.jpg


そうです。大好物のお芋です。ナナパパも大好物(*^_^*)
立ったら大きい\(◎o◎)/!
f0133510_11232100.jpg


ちゃっかり食べたようですよ(^_^)
食べたんだよね~ナナちゃん!!

f0133510_1126767.jpg


帰りもちゃんと駅まで送ってくれました。

f0133510_1127371.jpg


ありがとうナナちゃん!今度はココも一緒だからね♡

ただいまぁ~~~ココちゃん!!
一言インタビュー♪

f0133510_112991.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-10-29 11:34

HAPPY BIRTHDAY ♡

10月26日(金)彩ねえのBIRTHDAY  ♡♡歳  ♪
おめでとう♪
我が家はイベント事は必ずみんなで食事をするのが決まりになっています。
もちろんBD,クリスマス、なんだかんだのお祝いや行事・・・!
子供たちとも暗黙の了解です(*^^)v
美しい夜景を見ながらのディナー・・・しあわせを感じます(*^_^*)

f0133510_11421134.jpg


そしてシャンパンで乾杯!!
もちろんモエ・シャンドンで・・・♪

f0133510_11434462.jpg


そしてシェフが特別に彩ねえの為に作ってくださったケーキ!

f0133510_1203376.jpg


彩ねえの希望でキャンドルセレモニー!!

f0133510_12164117.jpg


美味しいフレンチをいただきココの待っている我が家へ・・・!

今日、彩ねえのために送って下さった皆様からのプレゼント♪
感謝ですね・・(*^_^*)

f0133510_12314810.jpg


ココちゃんお留守番ごめんね(*^^)v
お利口さんだったね。次のお休みにどこか遊びにいこうね。

f0133510_12343724.jpg


ハイ!! お約束ですよ♡
[PR]

by coco061117 | 2007-10-28 12:38

筑紫野!!行ってきました♪

10月24日(水) ドッグパーク・グリーンハート筑紫野へ行ってきました。
とっても広い敷地でのびのびと走り回ることが出来ました。

f0133510_0372913.jpg


行ったとき誰もワンちゃんが居なかったのでお店のワンちゃんを出してくれました・・・が!!
ワンちゃん達に追い掛け回され逃げるのに大変(^_^;)

f0133510_0415436.jpg

f0133510_0421431.jpg


あまり可哀想なので隣の場所へ・・・(色々囲いが分かれています。)
さ~ココちゃんハードル初挑戦!!
スタート!!

f0133510_0492212.jpg


すご~い\(◎o◎)/! 飛んでるぅ~。

f0133510_0502223.jpg


f0133510_0504932.jpg


がんばりましたね~(*^^)vえらい!!
でもやっぱりボールが一番好きなココでした。

f0133510_0535320.jpg


1時間ばかり遊んで、その後お腹も減ってきたのでバジルプラスにGO!

看板犬の華ちゃんがお耳に募金の羽根を付けてお出迎え。

f0133510_057322.jpg

f0133510_0575683.jpg


私はピザトーストセット。彩ねえはハムと卵のサンドウィッチセット。
ほとんど食べてしまって写真を撮っていない事に気づいた親子・・・(>_<)
とっても美味しかったです(*^^)v
お店にカワイイお客様!!1歳3ヶ月のシュナウザーのワトソン君です。
ナイスガイです。お靴を履いていますよ。

f0133510_135557.jpg


ココちゃん、ワトソン君が見ているよ。

f0133510_151361.jpg


ちょっと疲れたのかキョトンしているココ。
f0133510_1105981.jpg


今日はいっぱい遊んで、またワンちゃん達に追いかけられココにとって緊張の連続。
いつもだったら夜も遊んで~とひっついてくるのに、もうぐっすり。

f0133510_1192357.jpg


今度はどこへ行こうかなぁ~~ ココ楽しみにしていてね(^^♪
[PR]

by coco061117 | 2007-10-25 01:21

ごはんですよ(*^_^*)

ココのご飯です。
馬肉のドライフードに大根・人参・キャベツ・きゅうりを細かく切って茹でたもの。

f0133510_23303726.jpg


毎日ペロッって食べてくれます(*^_^*)
この間フィラリアのお薬を頂きに病院へ。ついでに一応11ヶ月の検診までしてもらいました。
体重は3.2kg決して少なくはないけれど少し痩せているよと言われました\(◎o◎)/!
もう少し量を増やしてあげてくださいと・・・・・!!
ごめんねココちゃん!今度からいっぱいあげるからね(^_^)v

おすわり。

f0133510_23381020.jpg


ふせ。
え~その姿、横ずわりやん(^_^;)

f0133510_23402990.jpg


待て。

f0133510_23425197.jpg


まだまだ 待て。

f0133510_23433420.jpg


ハイ!! ハウス。
ごはんですよ。

f0133510_23444925.jpg


どうぞ 召し上がれ(*^_^*)

f0133510_23452438.jpg


いっぱい食べて元気でいてね。ママとのお約束(^_-)-☆
[PR]

by coco061117 | 2007-10-21 23:48

10月17日 マリノアシティへ!! そして ランデビュー!!そしてココ 11ヶ月!!

今日、彩ねえの運転でマリノアへ・・・。
梨恵ねえも神戸から戻ってくるのでマリノアで待ち合わせ(^_^)v

途中、私たちの前を横切って道路脇の土手にぶつかるバイク!!
ダンプが中央斜線をはみ出してもう少しで彩車のサイドミラーが電柱に!!
なんだかんだで
     無事 マリノアへ

f0133510_187396.jpg


まずは、お腹が減ったのでBEAMSでランチ♪

f0133510_189893.jpg


ココ!!ただ今 必死です。舌でてるよ~~~(*^_^*)

f0133510_18102267.jpg


そして ついについに
     ラン デビュー!!

P2の会員になっちゃいました(^_^)v
平日もあって貸切状態。思いっきりボールで遊ぶことが出来ました。

f0133510_18174441.jpg


f0133510_1816345.jpg


この後ワンちゃんが3頭入ってきたのですがココはいつもの様に腰が引けて
せっかくスキスキ攻撃されても逃げてばかりでした(^_^;)

P2をウロウロしていると真っ白のプーちゃん リアちゃんに会いました。
すっごく可愛くって思わずお写真おねだりしました(^_^)v

f0133510_18235682.jpg


  彼女の方は堂々としているのに、やはりココは引けています。

私がトイレに行ってる間ずっとこの通り・・・・・

f0133510_18284623.jpg


今日のお買い物は・・・もちろんココのです。

おやつ!歯ブラシ!8Mリード!

f0133510_18312835.jpg


そして コレは!!

f0133510_18355548.jpg


そうです。クレートです。やっと買いました(^^♪

f0133510_18365584.jpg


おまけの写真です・・・・・お顔じゃないですよ(^_-)-☆

f0133510_18375732.jpg


楽しい1日でした。あ~~無事に帰って来られてよかったですぅ。
また近いうちに行ってみようかと思っていまーす(^_^)vvvvvv
[PR]

by coco061117 | 2007-10-19 18:44

あ・り・が・と♪

おととい彩ねえがマリノアに行ったときにお土産を買ってきてくれました。

きのこの形でピーと音が鳴るよ♡

f0133510_18341979.jpg


ワンちゃんの顔のパン(*^_^*)

f0133510_18351543.jpg


良かったね。お留守番だったけれど、良い物getしたね(^^♪

f0133510_18371611.jpg


今度は一緒に行こうね(^_^)v
[PR]

by coco061117 | 2007-10-15 18:38

アレアレ・・・?

皆さんのワンちゃんはどんな風にしてオネンネしていますか・・・?
ココには大好きなクッションがあるんです。

これです!!

f0133510_18314881.jpg


♡のクッションです!あまりカワイイので買って帰ったらココがすごく気に入ってしまって♪
色違いがあったのでまた買いに行ったら、もう売り切れていました。
オネンネのときは、こんな感じで常に一緒です。

f0133510_18381391.jpg


こんなところに・・・???
ココはどこ・・・・・???
あれっ!!お目目が・お鼻が・お口が・・・???

f0133510_18414141.jpg


ココちゃ~~~ん!!

f0133510_18422636.jpg


ココのくつろぎスタイルでした(*^_^*)
[PR]

by coco061117 | 2007-10-13 18:46

ご無沙汰で~す♪

京都の母が10日間遊びに来ていましたが、年齢の事もあり私もついて京都に行ってきました。
2・3日ゆっくりさせてもらい、火曜日に戻ってきました。
 ココは留守の間、彩ねえを困らせていたみたいです(^_^.)
フードを食べなかったり、お気に入りのお人形の頭が・・・・・(ー_ー)!!
とりあえずトリミングに行って心機一転!!

トリミング前

f0133510_12342567.jpg


トリミング後

f0133510_12345886.jpg


すっきりはしたのですが何かちょっと満足できず・・・(+_+)
難しいですね。今日はバッチリ!!
というのに中々めぐり合いません(-_-;)

まっ!すっきりしたということで良しとしましょうか(^_^)v
しばらくは甘えっ子のココをまた、甘えっ子にしそうです(^_^.)
[PR]

by coco061117 | 2007-10-11 12:42

新しいお洋服と・・・・・???

彩ねえとお買い物に行きました。
スタバでお茶したりウロウロと・・・!!
でも必ず行くところはお決まりのお店に(^_^)v
一人でお留守番しているココにお洋服を買っちゃいました(*^_^*)

f0133510_053542.jpg

f0133510_061337.jpg


ついでにこんなものも買っちゃいました・・・(^^♪

f0133510_074330.jpg


で、こんな姿に・・・(^^♪

f0133510_0131139.jpg


彩ねえがポーズをとらせました。ココはお利口にじっとしています。
横でクスクスと笑っている私と彩ねえ♪ごめんちゃいココ!!

f0133510_017658.jpg


足をみてまた大笑い!!

f0133510_0182031.jpg


遊んでしまって本当にごめんねm(__)m。
[PR]

by coco061117 | 2007-10-05 00:22