in  東京 part 1

11月12日月曜日

朝1番の飛行機で東京へ
昼~夕方の会議だったのでぶらぶらと・・・・・!

表参道HILLSへ
昼間のHILLS

f0133510_12172538.jpg
f0133510_12173588.jpg


夜のHILLS

f0133510_12223434.jpg


ANNIVERSAIRE CAFE でランチ!

f0133510_12251447.jpg


ここのCAFEは表参道の交差点のGUCCIの真向かいにあります。
5年前にもここでランチしました(*^_^*)
結構オシャレで私のお気に入りです(*^^)v
夜はこんな感じでライトアップされ本当にすてきな場所です。

f0133510_1231289.jpg


お客様もいつもいっぱいです。さすが東京!!
昼間このCAFEでとってもオシャレなT・プーちゃんに逢いました。

f0133510_123435.jpg


かわいいでしょう。思わずお写真おねだりしてしまいました(^^♪
CAFEに入りたいってご主人様に訴えていましたよ。リードを引っ張っても動かないところが
すごい!いつもこのCAFEにきているんだね・・きっと(*^_^*)
背中の♡が可愛い~♪

f0133510_12391326.jpg


旦那さまにココも帰ったら♡にしようよ!と申し出たところ却下されてしまいました(^_^;)

その後すごいものを見つけました。
ロールスロイス!!

f0133510_12425850.jpg


すごいでしょ。自家用車ですよ・・・。自分の車の様に撮っちゃいました(^_^;)
どんな人が乗っているのでしょうね・・・。
私も欲しいなぁ~~~(頑張っても無理無理・・・!)

次回につづく・・・・・(*^_^*)

ココもお利口にしてたのよね(^^♪

f0133510_18224161.jpg

[PR]

by coco061117 | 2007-11-23 18:24

2007年11月17日 今日は・・・♪♪♪

Happy Birthday coco ♪♪

この世に生をうけて1年! 元気に育ってくれました(^^♪

1歳 お誕生日 おめでとう !!

f0133510_17513548.jpg


彩ねえがココの為にケーキを作ってくれました。
シンプルだけれど、とっても美味しそうなケーキ!!

f0133510_1892944.jpg


ココ! フゥーしましょ・・  ココはどこにいるかな・・?

f0133510_1818224.jpg


ケーキの前にいましたねぇ。

f0133510_18201714.jpg


早く食べたいですね  でわでわ どうぞ召し上がれ!

f0133510_18221751.jpg


間食です。美味しそうに食べていました。だって初めて食べたケーキだもんね
ワンちゃん用ではないので、私たちもココのケーキを一緒にいただきました。
甘くないのでマーマレードとカシスをトッピング!!シャンパンにバッチリでした(*^^)v
美味しかったねココ! 彩ねえありがとう♡♡♡

f0133510_18282356.jpg


こんなに小さな身体で大きな喜びや幸せを与えてくれてありがとね(*^_^*)
これからも我が家の3女としていつまでも元気に育ってください。
これからも宜しくね(*^^)v
[PR]

by coco061117 | 2007-11-19 18:46

多忙な1週間でした(^_^;)

私ごとですが、とにかく忙しい1週間でした。
実は私、先週の金曜日に右目のレーザー手術をするはめに・・・!
右目の網膜が剥がれ穴が開いてしまい、後1週間遅かったら網膜剥離になっていたそうなんです。びっくり(>_<)
そして、今週の月、火と東京へ・・・!先生から飛行機はダメと言われていたのですが、どうしても東京へ行かねばならないお仕事があったので危険を承知で行って来ました。
そして、水曜日にココのトリミングを予約していた
   mothers dogs  さんへ

f0133510_0473334.jpg


トリミング前

f0133510_048448.jpg
f0133510_049350.jpg


ココを預けて私たちはマリノアへランチとショッピング♪
かなり不安そうだったのでちょっと心配はしていたのですがアッという間の3時間!

トリミング後

f0133510_0525026.jpg


後ろ姿も・・

f0133510_0532096.jpg


初めて行ったのですが噂通りの美容室!私も娘もすご~く大満足でした(*^_^*)
ココは緊張しまくりで、しばらく泣いていたそうですけど・・・(*_*;
とってもすてきなトリマーさんでしたよ♪

東京でのレポもお楽しみに♡
ちなみにレーザーから1週間後の検査に行って来ました。
ドキドキハラハラ!!ちゃんとくっついているそうです(*^^)v
しばらく病院に定期的に行かなければなりませんが、とりあえず良かったです♪
[PR]

by coco061117 | 2007-11-17 01:11

ひなたぼっこ♪

毎日ほのぼのとした日がつづいていますね。
一番過ごしやすいのでは・・・。
ココも昼間はいつもころんとしています。ほどよい温かさが気持ちがいいのでしょう(*^_^*)
こんな風に  

f0133510_18411573.jpg
f0133510_18413255.jpg


適当に場所を変えたりして・・・

f0133510_1844066.jpg


名前を呼んでも知らんぷり(^_^;)
眠たくてたまらないみたいですよ!!
トリミング前なのでボサボサです。

f0133510_18471280.jpg
f0133510_18472283.jpg


ココちゃん、ママもお昼ねしたいですぅ~。
[PR]

by coco061117 | 2007-11-11 18:49

愛おしく思うとき・・・!!

ココが我が家にきて10ヶ月になろうとしています。
小さなからだで大きな存在になっていいる我が家のココ!!
たった5分逢わなかっても、何日も逢ってなかったような抱擁・・・。
愛おしくって・愛おしくって・・・。

昨日の朝、空港公園にて・・・

   ママ あしょぼ!!  

f0133510_16485413.jpg
f0133510_1649582.jpg
f0133510_16493915.jpg
f0133510_16494750.jpg


毎日ずっと一緒にいられなくてごめんね!
お留守番ばかりでごめんね!
でも、お休みの日はずうっとそばにいるからね(*^_^*)
[PR]

by coco061117 | 2007-11-08 16:54

いいなぁ~。

今日彩ねえがバルーンを見に行きました。最終日なんですよ。
ココも連れてってあげたかったみたいなんですが、近くに車を止めてからバスに乗らなければいけなかったのでココは可哀想だけれどお留守番!!

ココの切なそうなお顔・・・彩ねえが行っちゃう・・・。

f0133510_1794169.jpg


可哀想だけれどお留守番だよ!!

f0133510_171232100.jpg


彩ねえが行ったのがショックだったみたいで彩ねえの買ってくれたおもちゃの上で
じっとしているココ!!

f0133510_17142686.jpg


しばらくして私に訴えるようにして顔を見つめ・・・

f0133510_17163366.jpg


ハイハイ!今度はママと一緒に行こうね。お・や・く・そ・く!!
[PR]

by coco061117 | 2007-11-05 17:23

初めまして~

10月30日水曜日

今日はブログでお知り合いになったレナちゃんとママにお会いする日!!
どんな方かな?お話できるかな?ココとお友達になれるかな?なんて思いながら
待ち合わせのカフェ印路語へ!

とっても可愛いお店でオーナーさんも気さくでくつろげましたよ。

f0133510_16153720.jpg


中に入って行くとママさんとカゴバッグに入ったレナちゃんが待っていてくださいました(*^_^*)
おとなしくって、とっても可愛いレナちゃん♪

f0133510_1618772.jpg


お昼に印路語ランチを頂きました。チキンの甘酢あんかけにスープ付きです。

f0133510_162144.jpg


レナちゃんとココは付かず離れずでマイペース・・・

f0133510_16222510.jpg


さてレナママさんと私とは初めてお会いしたとは思えないぐらいお話が弾みました。
レナママさんはとってもチャーミングでお話も上手でほんとお会いして良かったです(*^_^*)

せっかくなのでレナちゃん、ココちゃんの記念撮影!!
まずは立ちポーズでワン?ショット!

f0133510_16252356.jpg


今度は座って・・・パチッ!

f0133510_16272116.jpg

       ↑ちょっと可愛すぎ~~~♡♡♡

レナママさんからココのバースDAYプレゼントをいただきました(^^♪
ココ良かったね♡

f0133510_163693.jpg


今日は本当に楽しい一日でした(*^^)v
ココのお友達がまた増えたね♪♪♪
[PR]

by coco061117 | 2007-11-03 17:01

ライトファンタジー◇◇◇

10月30日火曜日  Lightfantasy!!

2007年10月30日~2008年1月13日まで佐賀の風物詩としてシンボルロードに
光が灯ります。
点灯式とパレードを見に出かけることに!!

間に合いました(*^^)vまだ点灯していません。

f0133510_21433139.jpg


たくさん人が集まっていますが・・・。

f0133510_21452521.jpg


カウントダウン・・花火・・ワオ~~点きましたぁ♪

f0133510_21485780.jpg


こんな人たちがパレードしていますよ♪

f0133510_21544984.jpg


ブラスバンドの高校生。みんな光る棒を貰っていたのでココもいただきました(*^_^*)

f0133510_2157461.jpg


帰る前に記念写真パチッ!

f0133510_21532380.jpg


人ごみに結構疲れたのか帰り足の早いこと早いこと・・・(^_^;)

f0133510_21595983.jpg


せっかく連れて行ってあげたのにお家がいいのね(^^♪
では帰りましょう~~フフフ。
[PR]

by coco061117 | 2007-11-01 22:12