マザーズさんへ

今年最後のトリミングに行ってきました。。
トリミング前

f0133510_2153717.jpg


トリミング後

f0133510_216093.jpg


f0133510_21154240.jpg


親バカとお笑いください・・・だんだん可愛くなってきました(*^^)v

12月は忙しすぎてPCい向かうのは仕事のみ、なかなかブログをする暇がなく、
お返事もままならぬ、また皆さんのブログにも」遊びに行けなくって寂しかったです。
来年はがんばります。宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]

by coco061117 | 2007-12-31 21:16

marry x'mas!!

 Merry Christmas ! 


今日はクリスマスイブですね♪♪
我が家もこのとおりルンルン((´I `*))♪

まずは玄関から~~

f0133510_22204328.jpg

f0133510_2221194.jpg

f0133510_1194284.jpg



そしてエントランスへ~~

f0133510_2225494.jpg

f0133510_22253311.jpg
f0133510_22255279.jpg
f0133510_222631.jpg


昨日、クリスマスイブイブでケーキとシャンパンを頂きました(*^ワ^*)

f0133510_2229477.jpg


ごめんね・・ココにはなかったね+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

f0133510_22315037.jpg

                
このケーキ、東京のミッドタウンから持って帰ってきました。
また次回ご報告しますね(^_-)-☆
我が家のクリスマスイベントは明日です。
た・の・し・みですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


※毎日がバタバタでやっとブログのためにPCにむかう事ができました。
 また、頑張ってUPしますので宜しくです\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
[PR]

by coco061117 | 2007-12-24 22:48

あたちのおもちゃだよ!!

これ、ココのおもちゃ!
Francfrancのぬいぐるみです。

f0133510_18243991.jpg


またカミカミしてるぅ~
破けてしまうよ。。。

f0133510_18263672.jpg


  母・・・・・離しなさい~~~
  ココ・・・いやだぁ~~~

f0133510_18281861.jpg



よぉ~し! 
   捕れるものなら捕ってごらん(#^.^#)

f0133510_18314027.jpg


ママの勝ちぃ(*^^)v

オバカな母と笑わないでくださいね(^_-)-☆
[PR]

by coco061117 | 2007-12-13 18:34

いたずらのすべて・・・(^_^;)

毎日毎日いたずらばかりしているココ!!
こんなことしてますよ
見てやってください・・・(^_^;)

ただ今どうしようかと考えています。

f0133510_1653945.jpg


かごをのけようとしています。

f0133510_16543060.jpg


いったい何をしようとしているのやら・・・(^_^;)

f0133510_16571583.jpg


なるほど~~そうきますか・・・!

f0133510_17263180.jpg


ありゃりゃ~~~~~。。

f0133510_17282741.jpg


必死でしたね(^_^;)
いっつもこれの繰り返し。。。どんだけぇ~~~したら飽きますかぁ~

f0133510_17302015.jpg


以上ココたんのいたずらでした・・・じゃんじゃん(^_-)-☆
[PR]

by coco061117 | 2007-12-11 17:34

お耳は何処へ~

これはココのおもちゃです!!
あれっ!車の上に乗っている妖怪のお耳が・・・!

f0133510_1548620.jpg


静かだなぁ~って思っていたら何やら一生懸命にかじっていますよ(*^_^*)

f0133510_15501515.jpg


ありゃ~~~!そのようにかぶりつかなくてもいいんじゃないですか・・・?

f0133510_15543391.jpg


こんな姿になっちゃいました(^_^;)

f0133510_15554166.jpg


ココ・・・お耳痛かったでしゅか・・?

f0133510_1792889.jpg


すぐに壊してしまうのですが甘~いママはまた新しいおもちゃを買ってしまうのでした。
[PR]

by coco061117 | 2007-12-08 17:11

寒さなんて何のその・・・!!

寒さが厳しくなってきた今日この頃ですが
今日もココは空港公園へ。

誰もいない広いドッグランと申しましょうか・・・
ワンちゃん苦手なココには一番お気に入りの公園です!

ココ 用意はいいですか・・?

f0133510_0145770.jpg


それではいくよ。

f0133510_015346.jpg


それ~~~

f0133510_016973.jpg


いったよ~~~

f0133510_0164397.jpg
f0133510_016549.jpg

f0133510_021393.jpg

f0133510_0183093.jpg


ナイスキャッチ!!

f0133510_0184980.jpg


今日も頑張ったね(*^^)v

f0133510_026205.jpg


ちょっと疲れましたね。息切れしてますよ(*^_^*)

f0133510_0282818.jpg


空気も美味しいし、また来ようね。
グリーンが多いのでママの目にもグッドだもんね(^_-)-☆

f0133510_034285.jpg



でも、やっぱり寒かったねぇ~!!
[PR]

by coco061117 | 2007-12-06 00:37

クリスマスリース♪

京都の姉に頼んでいたクリスマスリースが送ってきましたぁ~(●^o^●)

ホワイトファーがすごくゴージャスでステキ♡

f0133510_16245516.jpg


リース大好きな私・・どこへ飾ろうかな(^^♪
手作りなんですよ(*^_^*)

f0133510_16271686.jpg


お家にできた柿も一緒に送って頂きました。すっごく甘かったです(*^^)v

f0133510_17263135.jpg


持つべき者は姉ですね・・・ へへへ(*^_^*)
ココにもあげますね(^_-)-☆
クリスマス楽しみです♪♪
[PR]

by coco061117 | 2007-12-02 17:31