お庭であそぼ(o^-^o)

最近とっても寒い日が続いていますが皆さんお散歩行かれていますか。。
空港公園もきっと風が強くて絶えられないような・・・
ココには申し訳ないけれど我が家のお庭で我慢してもらうことに。。

さあ~どうぞ(⌒_⌒)行っていいですよ♪
お庭は春ですねぇ~。

f0133510_1816965.jpg


変なもの食べないかと母はチェック・チェック!!

f0133510_1818176.jpg


水仙が綺麗に咲いています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
良い匂いしますか・・・食べないで(゜ー゜*)ネッ!

f0133510_18205858.jpg


ココにとっては誰にも邪魔されない場所!ちょっとしたお気に入りかも・・・y(^ヮ^)y
小人さんとの背くらべ!どっちが大きいかなぁ~~。

f0133510_18272293.jpg


今度はどこかへ連れてってあげるからね(*´ー`)
早く暖かくなって欲しいね♪♪
[PR]

by coco061117 | 2008-01-25 18:29

親の不注意・・・。。

 昨日の朝、ココの大好きなリンゴを少し大きいかなぁ~と思いつつ、お口の中にポイ!!
しばらくしてココの様子が急変・・・
しっぽは中に入ったままで足が震えていました。
そして数分後、たくさんの泡をだし胃液が出て胸が苦しいのか何か落ち着きがない!
私は昼頃にはお腹が減ったようと飛びついてくるんじゃないかな~なんて安易に
考えていました。
 お昼休みに戻るとやっぱりココの様子がおかしい。。
お昼の診察時間を待ち病院へ・・・
 事情を説明しすぐにX線撮影。そこに写っていたのは胃の少し上、食道でしょうか・・
そこに大きな固まりが。やっぱりおかしいということで内視鏡で調べることに!
 食道は異物でふさがっており殆どすき間のない状態でした。。。
異物を引っ張り出そうとしても取り出すことが出来ず、最終的には砕いて
胃の中へ押し込む事に成功。。
 麻酔からさめようとするとき、ものすごく悲しそうな叫び声を身体をうねりながら
出していました。思わず申し訳ない気持ちと苦しそうなココを見て涙が溢れてきました。

 病院へもう少し遅く行っていたら死んでしまっていたかもしれないココ!
私の不注意で大変なことに・・・。本当にごめんなさい。。母親失格ですね。。

 でも、いつもより元気はないけれどペースト状にしたフードは食べてくれました。

 苦しかったね。。ごめんね。。

 生きていてくれてよかった。。。

 本当に反省の一日でした。

 今日のココです。一日一日元気になると思います。。

f0133510_17281311.jpg

[PR]

by coco061117 | 2008-01-19 17:31

今年も飛びますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1月9日水曜日
ココの大好きなところ。。
空港公園に今年初めて行きました(*^_^*)
どういう訳か空港あたりで大興奮になります。わかるのかなぁ~

ボール命のココ!!
彩ねえ・・用意はいいですか(⌒_⌒)ニコ

f0133510_18503444.jpg

                 ↑
               ココ・・いちゅでもどうじょ ルンルン((´I `*))♪

彩ねえ・・ではではお遊びしましょうか(o^∇^o)

f0133510_190281.jpg


今日も飛んでます。一番お気に入りの赤いボールで・・♪♪

f0133510_1922024.jpg


投げるとココが全速力でとりにいく・・・
何回同じことをしたでしょう。お耳はうさぎさんになってます(*^_^*)

f0133510_1945311.jpg

f0133510_1952052.jpg


1時間ばかりココとキャッチボールをしました。
久しぶりに走ったね!!
水曜日はココの貸切だね。また行こうね(*^^)v
[PR]

by coco061117 | 2008-01-13 19:09

ココのブーツ!!

お待たせしました(*^_^*)
ココのブーツを履かせた姿を公開いたしましょう。
一応、立っています。

f0133510_18413996.jpg


ココを歩かせてみました。。

f0133510_18434536.jpg


慣れていないので足を高くあげて歩いています(*`▽´*) ウケケケッ

f0133510_18441747.jpg


おいおいココちゃん何処へ~~~

f0133510_18472698.jpg


とうとう座ってしまいましたぁ・・・
お婆ちゃん座りだねニャハハ (*^▽^*)

f0133510_1850984.jpg


ココちゃん、動けますか・・・

f0133510_18571875.jpg


ココ・・・ママ!!いい加減にしてくだしゃ~い!!
f0133510_192041.jpg


今度はココちゃんのサイズにあったものを買ってあげるからね(^_-)-☆
[PR]

by coco061117 | 2008-01-11 19:04

新しいお洋服♪♪

お正月にと新しいお洋服を買ってあげました(*^_^*)
暮れにトリミングにマザーズさんへ行ったときにマリノアでゲット!!

f0133510_18134084.jpg


ちょっと暗いけれど。。。
いかがでしょうか・・・。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

f0133510_18172167.jpg


ハイ! お着替えですぅ~(o^∇^o)

f0133510_1818522.jpg

f0133510_18204890.jpg

f0133510_18273058.jpg


これまた、写りが悪いですが・・・(*´ー`)

f0133510_18224691.jpg


そして・・・笑っちゃいますよ((●≧艸≦)プププッ

f0133510_18242988.jpg


この続きは今度紹介します(*^^)v
でも可愛いでしょ♪この後、大笑いしました・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
[PR]

by coco061117 | 2008-01-07 18:30

明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
ココが我が家に来て初めてのお正月!!

f0133510_0484469.jpg


我が家のお正月。
まず10時30分から家族全員でお墓参り。。
次にその年の恵方の神社にお参り・・・
帰ってきてお家に入る前に、お庭で手を清めて
南南東、南、西、北、東と拝んでいきます。

f0133510_19129.jpg



そして、お家に入ります(旦那様の実家)
やっと皆でお茶とお菓子を頂いてお年とりの儀式に入ります。
順番に南南東の方向に向かって【今年で何歳になります】と言って
小豆を頂きます。
ココも同じように・・・

f0133510_121697.jpg


ココも今年の11月で2歳になります!小豆をどうぞ~

f0133510_122469.jpg


美味しいですか・・初めてのお味ですね♪
では、お屠蘇といきますか(*^_^*)

f0133510_1161061.jpg


さあお屠蘇を頂きます。母から始めて母で占める。次に旦那様から始めて・・・と
私まで繰り返します。

f0133510_1305113.jpg


それが終わるとやっとおせちを頂くことに・・・
ココも一番良い席で皆が揃うのを待ってますよ。

f0133510_1463661.jpg


お庭でも遊んだね

f0133510_1363455.jpg


3日間はずっと一緒だよ。明日は何をしようかな~
明日はポカポカお天気になりますように。。。

f0133510_139241.jpg

[PR]

by coco061117 | 2008-01-02 01:47