トリミン  グ~~


日曜日に神戸から戻ってきました。
娘のお引越しも無事終わり、ちょっぴりホッとしています・・・が我が家の
玄関は4年間の生活が山済みになって大変な事になっているのです。
 お片づけも出来ていないまま、ココのトリミングに福岡へ~~

    今年初めてのトリミングです(*^-゚)vィェィ♪

before

f0133510_17341670.jpg
f0133510_17343231.jpg


after


f0133510_17365897.jpg
f0133510_1737675.jpg


2ヶ月トリミングしていなかったので目目も見えなかったし
頭もゴムで結ぶこともできました(*^ワ^*)
あんよもだんだんフレアーになり、お耳も長~くなってきて
今回もグゥ~です\(@^0^@)/やったぁ♪

ココのご褒美です。  て言うか私のご褒美かも・・・(*^ー゚)v ブイ♪

f0133510_17474299.jpg


 1週間のココとパパの生活!!覗いてみたかったな・・・♪♪
[PR]

by coco061117 | 2008-02-29 17:58

私って・・・セレブ♪

ココもセレブになっちゃいました~~  

f0133510_18235896.jpg
  

彩ねえのコーディネートです。
親ばかですがとっても可愛く撮れていると大満足!!

f0133510_18315647.jpg
  

ちなみに首に巻いているのは彩ねえのお洋服の衿です。

あ~~とうとう我が家のココもセレブ犬のお仲間に♪♪

          
[PR]

by coco061117 | 2008-02-17 18:37

空港公園・・・その2

ココがボールがどれだけ好きか・・!!
この写真を見ていただいたら一目瞭然(*^-^*) ニッコリ☆
今日も元気に飛んでます~v(@∀@)vィェ~ィ

f0133510_18301470.jpg
f0133510_1830279.jpg
f0133510_18303623.jpg
f0133510_18304683.jpg
f0133510_18305556.jpg
f0133510_1831616.jpg
f0133510_18311842.jpg
f0133510_18312933.jpg


たまには走り過ぎてズッコケ(●´艸`)フ゛ハッ

f0133510_1833946.jpg
f0133510_18332259.jpg


でもココは走り続けるのです(o^^o)ふふっ♪

f0133510_18392772.jpg


たぶん1時間でも2時間でもボールと一緒だったら遊び続けるでしょう(⌒_⌒)ニコ
帰りたくなくってボールを離しません。
宙に浮いてますよ・・・。

f0133510_18433429.jpg


お口がこんなになってますぅ~

f0133510_18435972.jpg


なんかとっても長くなっちゃいましたが、私のとってもお気に入りの写真で
締めとさせていただきます。

f0133510_18465924.jpg


母と子の楽しい一日でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
[PR]

by coco061117 | 2008-02-10 18:53

空港公園へ・・・。

2月6日水曜日

このところ寒い毎日でどこへも行かず、ココもストレスが
たまっているみたいなのでココのお気に入りの

            空港公園へ

もちろんボール・ボール・ボールです。

さあいきますよう~・・・ココはスタート準備OK!!

f0133510_1841370.jpg


なんだかスピード出しすぎだよ('ω'*)アハ♪

f0133510_1861240.jpg


やっぱりねぇ~(^―^)
お顔からまっしぐら・・・・・大丈夫かな(●´艸`)フ゛ハッ

f0133510_188895.jpg


痛かったでしょう。。

f0133510_18101443.jpg


でもココはボールを離さず持ってきます♪♪

f0133510_18121564.jpg


ちゃんと持ってきてまた、投げてもらうのを今日も待っているココたんでした(*^-^*) ニッコリ☆

f0133510_181508.jpg

[PR]

by coco061117 | 2008-02-07 18:16

2月3日 節分

今日は節分!
神社では年男・年女の方が豆まきをし、たくさんの方でにぎ合っています。

太巻き(恵方巻き)を南南東(今年の恵方)の方角に向かって

アっハッハッ!と笑って願い事をして、黙々と一言も話さず

食べる。

一本まるのままです。切ると縁が切れるといってダメみたいですよ

  ※目の前の太巻きに目がくらみ、写真を撮る事すら思い浮かばず、
    気づけば遅し・・・(ノд`@)アイター


 ママ・・・ココちゃん鬼ですよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 ココ・・・え~~そんな~~~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

f0133510_1642694.jpg


 ココ・・・どっちかぶるのでちゅか~。

f0133510_1684795.jpg


 ココ・・・鬼しゃんはいやだぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

f0133510_16112682.jpg


 ココ・・・やっぱり鬼しゃんでした(ノД`)・゜・。

f0133510_16123326.jpg


   ココちゃん、頑張ってママたちを守ってね(v^ー°)
[PR]

by coco061117 | 2008-02-04 16:18

お芋のつづきです。。。

さてさて美味しいお芋はココのお口にはいったのでしょうか・・(*^-^*) ニッコリ☆

ココ・・・早く早くでしゅ!早く食べたいでしゅ~~v・。・V わん♪

f0133510_11475578.jpg


ココ・・・パパ早くくだしゃいでしゅ!

f0133510_1149273.jpg


パパ・・・ダメダメもうちょっと待ってね♪

ココ・・・え~そんな~。。。

f0133510_11521740.jpg


パパ・・・じゃーお手してください(@^-^)
ココ・・・ハイハイどうじょ~!

パパ・・・なんでやねん!それは顔やろ(( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

f0133510_1253936.jpg


ちょっとボケとつっこみしてみました(●´▽`)ナハハ
ハイこんな風に出来上がりました。

f0133510_12143883.jpg


やっと食べれるね(0^ー^0)
お待たせココちゃん!どうぞ召し上がれ♪♪

f0133510_12164064.jpg

[PR]

by coco061117 | 2008-02-02 12:40

何してますか・・・?

私が台所に立つと必ずココもついてきます。
お料理をしている間ずっと足元で寛いでいたり・・・。

でも今日は何か目的があるようです。
パパの横から離れません。

f0133510_0375813.jpg

f0133510_039650.jpg
f0133510_0391838.jpg
f0133510_0393192.jpg


そうなんです。
ココがあまりフードを食べないのでパパがお芋を焼いているんです。
もちろん私の口にも入りますが・・・。

f0133510_041584.jpg


輪切りにしてフライパンで焼くとホクホクの焼き芋がアッという間に
出来上がります。

ココちゃんのお口にも入ったかな・・・!
 
   つづく・・・・・o(*⌒―⌒*)o
[PR]

by coco061117 | 2008-02-01 00:57