久しぶりのお出かけ。。。

3月26日水曜日!

ココも毎日お留守番ばかり・・・。
ストレス解消とまではいかないけれど、久しぶりにバジルさんへ~。

以前からパフェが食べたくってやっと口にすることに。

f0133510_23272165.jpg

    ↑
  ブルーベリーとヨーグルトのパフェ。美味しかった~♡ 

彩ねえはケーキセット!これも美味でござりまするぅ~~(ちょっと古いかな・・・)

f0133510_23324095.jpg


もちろんココにもおやつをオーダー!
結構いっぱいあったのですがパチッとを忘れてました・・・

f0133510_23372873.jpg


おりこうさんにおやつを待っています。

f0133510_2339975.jpg


結構ワンちゃんがきていてココもガゥガゥ言っていたので早めに退散。
早くワンちゃんに慣れようね♪

f0133510_23445937.jpg


帰りに筑後川の河川敷に。
どっちかと言うとココはここの方がいいみたい・・・

f0133510_23485769.jpg


こっち見て! アッ ママの影が写っちゃった・・・。

f0133510_23505943.jpg


菜の花もきれいに咲いていました。
ココのお気に入りの場所になりそうだね♡
f0133510_23533363.jpg

[PR]

by coco061117 | 2008-03-31 23:55

仰げば尊し♪♪

 お久しぶりのUPになります。
娘の大学の卒業式で神戸に行ってきました~。

すごいパイプオルガンでしょ。
演奏も素晴らしく感動しました。

f0133510_18565682.jpg


謝恩会は神戸のホテルオークラで・・・
お友達と記念撮影!!

f0133510_196331.jpg

若いということは、素敵ですね。

パパお疲れ様でした。
両手に花ですね。

f0133510_1983554.jpg


ココちゃん、お留守番ありがとうね♪♪

f0133510_1991250.jpg

[PR]

by coco061117 | 2008-03-23 19:10

小春日和・・・

毎日黄砂に悩まされ、花粉に泣いている私です(ノД`)・゜・。
窓も開けられないし、洗濯物も家の中に見事に並んでいます。。。
ココもしばらくの間、我慢してもらって実家のお庭ドッグランで
遊んでもらう事に・・・∪・ω・∪

ココとかくれんぼすることに・・・!

かくれんぼしましょう。どこに隠れているのかな・・?

f0133510_18301582.jpg


ココ・・・ここにいまちゅよ♪

f0133510_1832812.jpg


お庭を探検中ですね(*^-^*) ニッコリ☆

f0133510_18345597.jpg


何か見つけましたよ。。。
虫さんとにらめっこ(^m^ )クスッ
初めて見たよね。

f0133510_1845473.jpg


しばらく遊んで急にパパを思い出したらしく、スコスコと U◕ฺܫฺ◕ฺU

f0133510_18414237.jpg


パパいないかな~なんて覗いています。
いっつも中にいるよね。。

f0133510_1846307.jpg

だ~い好きなパパだもんね(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」


PCの不具合だと思うのですが、写真がUPできず、
なかなか思うとおりにブログが更新できません。
悪戦苦闘してやっとUPできました(o´_`o)ハァ・・・
[PR]

by coco061117 | 2008-03-13 18:53

ももちの海辺で。。

先日トリミングの前にももちの海辺でココを遊ばせてあげました。

f0133510_10254431.jpg


風が半端じゃなくひどくて波も荒れていました。
私と娘の顔もお化粧は涙でとれ、髪はくしゃくしゃで
大変でしたよ(ノД`)・゜・。

f0133510_1284912.jpg

f0133510_1035237.jpg


ココは初めての海で砂の感触をどう感じるのか。。
ボールは砂だらけになるので、せがまれましたが出しませんでした。
でも、突然走り出したのです。
波を追いかけては逃げて・・・o(*^▽^*)o~♪

f0133510_1047366.jpg
f0133510_10474819.jpg

f0133510_1049122.jpg
f0133510_10491070.jpg


たまにはズッコケそうになったり(●´艸`)フ゛ハッ

f0133510_11503832.jpg


とにかく元気いっぱい走りまわっていました(^m^ )クスッ

f0133510_11525425.jpg
f0133510_1153582.jpg

f0133510_1261229.jpg
f0133510_1262949.jpg


少しはストレス解消になったかな(*^-^*) ニッコリ☆
[PR]

by coco061117 | 2008-03-03 12:24