ピッカピッカの♪♪♪

 

 毎朝、真新しいランドセルを背負った可愛い1年生が我が家の前を

 ひょこひょこと歩いています。

 すっかり手が離れてしまった私は、少し寂しいような気がします(´ω`。)

 我が家のお庭に綺麗なチュウリップが咲いています。

 家庭訪問が始まると決まってチュウリップを植えていたような気がします(*^-^*)

 
f0133510_18411557.jpg


 そうそう、ここにも1年生がいましたよ (*^-^*)

f0133510_18425341.jpg


 ココ・・・あたちがいるでちゅよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

f0133510_18464492.jpg


 そうでした。。。3女のココがいましたねヽ(*’-^*)。
 まだまだ子育て頑張りま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]

by coco061117 | 2008-04-20 18:53

綺麗になったかなv(@∀@)vィェ~ィ

  4月9日水曜日

2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました。

今回はお鼻の辺りを少し小さくしていただきました。
まーるくせず短くカットをお願いしたのですが、
ココの様に毛量の多いT.プードルは綺麗にふわ~と
鼻のまわりがなるので切らないほうがいいですよ。と
トリマーさんからアドバイスをいただきました。

次回からトリマーさんにおまかせしま~す(*^ー゚)v
  で今回は  ジャーン!!

f0133510_17473895.jpg


なんとエクステもつけていただきました(≧∇≦)キャー♪


f0133510_17494474.jpg

可愛い~( ̄ё ̄)チュッ

トリミングに行く前日にお耳の毛で編みこみもしてみました(●´艸`)フ゛ハッ

f0133510_1754239.jpg

これも可愛い~カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
親バカだとお笑いくださいませ(^m^ )

P2とマザーズさんでまたお買い物しちゃいました。。。
でも以前から欲しいと思っていたものばかりです。

このベッドはかなりお気に入りです。
とっても肌ざわりが良くってふわふわなんです。

f0133510_182047.jpg


ココもお気に入りみたいで良かった(*^-^*)

f0133510_18571132.jpg


またお買い物行こうね(o^^o)ふふっ♪
[PR]

by coco061117 | 2008-04-12 19:01

朝のお散歩ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

4月に入って毎日パパとお散歩に出かけるココたんです\(^ ^)/

こんなところを毎日お散歩しています。

f0133510_23272681.jpg


お池にはカルガモの親子がいっぱいいます。

f0133510_23292872.jpg


お池に何かいるのかな・・?
景色がいいね・・・。

f0133510_233105.jpg


は~い!こっち見て~・・・なんてパパが言ったのかな・・?

f0133510_23375362.jpg


紅梅とさくらです。
今度、雨が降るともう散ってしまいますね。

f0133510_23441049.jpg


もうちょっとしたらママも参加するからね!!と毎日言っている
行動力のないママでした(≧∇≦)
[PR]

by coco061117 | 2008-04-09 23:47

さくらさくら!

 4月9日水曜日
今日は折角のお休みなので、彩ねえとお花見に行きました。
日の隈公園にGO~~*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

f0133510_18155480.jpg


でもここはワンちゃん禁止从´_υ`从ショボーン
でも抱っこしてコソッと歩いちゃいました。

f0133510_1822865.jpg


日の隈に向かう途中で山の頂上のさくらを見ました。
行ってみたいね!って・・・

f0133510_18271791.jpg


日の隈公園に入れないので取り合えず車で走ってみようって事に!
カーブの坂をどんどん上がって行って何処へ~
・・・と思っていたら何と山の頂上に来てしまいました(v^ー°) ヤッタネ

f0133510_1832065.jpg


お天気があまり良くなかったのが残念ですが、気持ちよかったです(*^ワ^*)
空気も美味しかったですよ♪

f0133510_18333423.jpg


帰りに金立にコスモス園があるのですが
         今はどうなっているのだろうと・・(*゚▽゚*)ワクワク
菜の花一面で桜も綺麗に咲いていました\(@^0^@)/やったぁ♪

f0133510_18355367.jpg


彩ねえとツーショットもねv(。・・。)イエィッ♪

f0133510_183777.jpg


また行きたいねココたんと彩ねえと梨恵ねえちゃんとで(゜ー゜*)ネッ!
[PR]

by coco061117 | 2008-04-06 18:45

素敵な一日!!

佐賀にワンちゃんのショップができました。

  Dog Woodさん
4月1日はプレオープンということでブログのお友達の
レナママさんからお誘いを受けて行って来ました。

偶然にもココが唯一心を許しているレブちゃんに会いました。
久しぶりのツーショット!!

f0133510_18404072.jpg


そして、かよさんとひなちゃんにもお逢いしました~。

記念のスリーショット!!

f0133510_18441061.jpg


上手に撮れなくってごめんなさい。。。
ママに抱っこをおねだりして、かわゆいひなちゃん♪

f0133510_18455238.jpg


お店には可愛いグッズもいっぱいありましたよ。

f0133510_18504179.jpg


さ~て今度は何を買っちゃおうかな・・・楽しみ♪♪♪
[PR]

by coco061117 | 2008-04-03 18:52