緊急事態発生!!

 大変ごぶさたしていますo(*⌒―⌒*)o

 毎日が余裕がなくて気にはなっていてもブログのために

 PCにむかう時間がなく・・・あったとしてもボケーとしていたかも(●´・△・`)はぁ~

 そんなこんなしている時にココが居ないことに気づく~~(_ _|||)

 まさか・・・お風呂場で石鹸を食べているぅ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 お口をあけると歯に石鹸がしっかりと付いている・・・

 お口を匂ぐと何といい香り~~~

 慌てて病院へ (ノд`@)アイター

 胃の中の異物を全部吐き出させることに・・・。

 すると看護師さんもびっくり、異物も唾液も石鹸の

 良い香りが~(もちろん泡だらけ)

 先生から 《高級石鹸の香りがするね!!》 なんて笑われてしまいました。

 
f0133510_17422714.jpg


 ココ・・・石鹸たべまちた・・・

 
f0133510_17445387.jpg


 ココ・・・もう食べまちぇん。ごめんなちゃい Uゝェ・`Uテヘッ☆

 かまって欲しかったのかな・・・

 辛い思いさせちゃってごめんね (ノД`)・゜・。

 あ~~でも大事にならなくて良かった \(○^ω^○)/
[PR]

by coco061117 | 2008-05-27 18:08

れっつら GO!!

 5月15日やっと病院へ。

フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

去年のみさんとお散歩中にお友達になってしまって結構
大変だったので、今年はフロントラインまでしてきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

f0133510_17582224.jpg


車の中でいっつも暴れるので今日はこれで・・・・・

f0133510_1759478.jpg


クゥ~ンクゥ~ンと泣いていました(ノ∇・、)クスン

体重は3.5kgでした。去勢手術は6月末にしていただく事に!!

先生の前では、とってもおりこうさんでした(*^-^*)

f0133510_1885542.jpg


ココ・・・ハイ!がんばりまちたよ♪  

ココちゃん、来月はその調子でがんばってね・・・(⌒_⌒)

f0133510_18121771.jpg


ココ・・・がんばるちゅもりでちゅ~~(o´_`o)ハァ・・・

今からママの方が心配で・・・ママも頑張りま~す(*´ー`)
[PR]

by coco061117 | 2008-05-10 18:28

退屈~!!

 
 世間はゴールデンウィークで賑わってますが、
私は仕事で、もちろんココはお留守番です(´_`。)

ココ・・・なんであたちは一人なんでしゅか・・?

f0133510_16125285.jpg


ココ・・・あ~~どこかに行きたいでしゅ

f0133510_16152110.jpg


ココ・・・パパとママが頑張っているんでしゅからココも頑張って
おりゅすばんするでしゅU・ω・U


f0133510_16182286.jpg


ごめんね。。この埋め合わせはするからねLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。
[PR]

by coco061117 | 2008-05-05 16:21