手術しました。

  6月26日に去勢手術を受けました。 
  
  昨日は私が徳島に出張していたため、娘が病院に連れて行きました。

  あまり、切なそうに泣くので可哀そうで見てられず自分も泣きそうなのをこらえ、

  先生のお話も耳に入らず帰ってきたそうです。

  無事に手術が終わり、娘が様子を見に行ってココって呼んだら

  クゥ~ンと小さな声を出して、麻酔の効いてる身体を起こし

  フラフラしながら寄ってきたそうです。

  今日、旦那様と二人でココを迎えに行ってきました。

  お家に着いた直後の姿です。

  
f0133510_15255654.jpg
 

  今 着ているピンクのお洋服・・・・・?

  病院からなんですが 筒上の布に手・足の出るところに穴をあけ

  首のところに絞れるようにリボンを通してあるのです

  こんな感じに・・・

  
f0133510_15343019.jpg


  これでは傷口も舐めたりできないし大丈夫!!良く考えてありますよ(0^ー^0)

  でも辛かったでしょうね

  捨てられたと思っていなかった・・・?

  悲しかったね・・・

  
f0133510_15381187.jpg

 
  抜糸まで10日間 頑張ろうね。

  
f0133510_1543459.jpg


  病院に連れて行ってから何にも口にしなかったそうです。

  また少し痩せていましたが お家に着いてフードをあげると

  20g程度ですが食べてくれました。

  おしっこも我慢していたのでしょうか シートが半分濡れるくらい

  しました。ビックリです(*´pq`)クスッ

  御心配おかけしましたが元気に戻ってきました。

       ありがとうございましたv(^∀^) ぁりがと~
[PR]

by coco061117 | 2008-06-27 16:17

モデル犬・・・U◕ฺܫฺ◕ฺU

 この間の出張の時

 ココにおみやげを買ってきました(*^-^*)

 可愛いいワンピが欲しくって何軒かお店をまわり、

 涼しげな可愛いいワンピを見つけGET!!

 早速、撮影会!!

 ココちゃん、横むいて(⌒_⌒)

 ナイス タイミング~~!!

f0133510_1744459.jpg


 次は 後姿ですよ。

f0133510_17454433.jpg


 可愛いいですぅ~(●♡∀♡))ヾ☆*。

 次は 反対向いて!!

 ハイ! ポーズ(*^-^*) ニッコリ☆

f0133510_17481212.jpg


 ハイ よく出来ました(o^^o)ふふっ♪

 カメラをむけると、ちゃんとポーズをとって待っていてくれるんです。

 でも、撮り終わると必ず胸の中に飛び込んでくるんですよ。

 末は モデル犬・・?なんちゃって(*^-゚)vィェィ♪

 親ばかでした ニコ(*^_^*)ニコ

 
[PR]

by coco061117 | 2008-06-22 17:59

久々のトリミング!!

 毎日、忙しかったり、トリマーさんと私の予定が合わなかったりで
やっと2ヶ月半ぶりのトリミングに行ってきました\(○^ω^○)/

 トリミング前です。お目目が見えなくてモコモコして熊さんのようでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

f0133510_11172068.jpg


 いつものトリマーさんが都合がつかなかったので、ココもこれ以上はと思い、
お願いしました。優しそうなお兄さんで、私も一安心(=^_^=)

こんなに可愛くしていただきましたよ(●♡∀♡))ヾ☆*。

f0133510_11253257.jpg

f0133510_11255047.jpg


 ココもお利口さんにしていたみたいです。

なので、パンとおやつとチョコレートの香りがするたまごちゃんを
買っちゃいました(*^-^*)

f0133510_11312137.jpg


フードを食べないのでパンだったら食べてくれるかな・・?
でも、トリマーさんにフードをあげてからにしてくださいよと・・・。
   さすが見抜かれている・・(●´艸`)フ゛ハッ
f0133510_11364024.jpg


本当はもう少しお買い物してしまいました・・・。。
内緒です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
[PR]

by coco061117 | 2008-06-20 11:52

お風呂ですっきり~v(@∀@)vィェ~ィ

毎日バタバタしていてココのトリミングも御無沙汰です。

出張や何やかやで連れて行ってあげれないので、

お家でとりあえずお風呂に入れてあげることに・・・!!

f0133510_19153951.jpg
f0133510_191699.jpg


入ってみますか~~~(⌒_⌒)

f0133510_19171056.jpg


一応さっぱりはしたけれど、あまり毛が伸びすぎちゃって

この通りです。。。

f0133510_19193273.jpg


ちょっと待っていてね。綺麗にしてあげるから(^m^ )クスッ

f0133510_19212378.jpg


ママは頑張って出張行ってきますね。
[PR]

by coco061117 | 2008-06-07 19:31