お花で涼しく ☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ

 
 毎日 暑~い日が続いています。

 お庭のお花もしっかり枯れてしまい

 余計に暑苦しく思えてしまって憂鬱だなぁ~なんて思っていたのですが

 なんと 旦那様が植木屋さんにお庭のお手入れと一緒に

 お花の植え替えを頼んでくれました\(^ ^)/ バンザーイ

 
f0133510_16322822.jpg

       
  これは ほんの一部です。

 一応 玄関に並べてみました☆^▽^☆

 
f0133510_16424667.jpg


 お花に興味があるのかな・・?ってかお花食べようとしてるでしょ(´Д`;)/

 
f0133510_16501683.jpg


 ママ・・・食べちゃったの~~~

 ココ・・・たべてましぇ~ん

 
f0133510_16591852.jpg


 いっつも お花が消えているんですよね。

 そうなんです。小鳥さんたちが来てお花や実を

食べてしまうんですε=(・д・`*)ハァ…

 そこでダイソーに行ってこんなもの買ってきました(^―^)

 
f0133510_175168.jpg


 かがしさん!! これで大丈夫かな・・?

 
f0133510_17102081.jpg


 綺麗になったね。続きはまた明日しようね。

  あまりの暑さに 早くお家に入ろうと私に訴えている

  ココでした!!
[PR]

by coco061117 | 2008-07-22 17:26

久々のお出掛けですぅ♪♪


 先日、ココと久しぶりにお出掛けしました。

 ひまわりを見に行く予定が時間の都合で

 金立の 犬のひろば へ。

 
f0133510_17214640.jpg


 とにかく暑い日で案の定、だ~れもいなかったです。

 このとおり。。。。。

 
f0133510_1723112.jpg


 でも ココは そんなの関係ねぇ!(ちょっと古かったかな・・?)って感じで

 走っていました。

 
f0133510_1726289.jpg
 
 
f0133510_17261934.jpg


 日陰もなく5分くらいで退散・・・とにかく暑かったのなんのって・・・!

 帰りにいいもの見っけ~~。

 
f0133510_17293241.jpg


 そうです。ソフトクリームです。

 自慢だけあって手焼きコーン、美味しかったです。

 ココも食べたいですか・・・?
 
 食べたいよね~~~。

 
f0133510_1734434.jpg


 ココ・・・早くくだしゃい。

 
f0133510_17362289.jpg


 冷たくって美味しかったみたい!!初めての味だね。

 コーンもパリパリと食べていました。

 食べ終わるとココも暑いのか、さっさと車のほうへ~

 
f0133510_17441417.jpg

 
f0133510_1744442.jpg

 
 リードをしているとドンドンと引っ張って歩いていくのですが

 リードを離すと走っていても、このとおり止まるんです。

 
f0133510_17473715.jpg


 私とお姉ちゃんが先に歩いて行っても動かず・・・

 しまいには座ってしまいました。。。

 
f0133510_17495153.jpg


 でもリードを付けている時だけですよ。リードが後から追っかけてくるのが

 苦手みたいです。

 今日一日、暑い日だったけれどお出掛けできてママも嬉しかった!!

 また 行こうね♪♪♪

 

 

 
[PR]

by coco061117 | 2008-07-20 17:59

おじゃま虫~~~(≧∀≦)

 毎日のことですが お洗濯物を取り入れた後や

 また、乾燥機の後のお洗濯物をたたみかけると

 決まって必死で走ってくる我が家の三女・・(*^-^*)

 このようにお洗濯物一人占め!!

 
f0133510_16341635.jpg


 ママ・・・ココたためないよ~どいてちょうだい!

 ココ・・・いやだ~~~~~ ここが好きだから・・・

 
f0133510_1637573.jpg


  ママ・・・ココちゃんどいてよ~

 聞こえているのに知らん振り(´,_ゝ`)ぷ

 
f0133510_16395615.jpg


 お洗濯しようとシーツなどを持ってくると

 またまたこの通り・・・ヾ(≧∇≦)〃

 
f0133510_16414345.jpg


 ココ・・・あたち お洗濯物だぁ~~いチュキ~♡^▽^♡

 
f0133510_16445416.jpg


 あ~あ お片付けできないよ 

 でも この仕草がかわいいんですぅ(●♡∀♡))ヾ☆*。
[PR]

by coco061117 | 2008-07-14 18:32

お腹キュルキュル~~。

  1ヶ月に何度かご飯を全然食べなくなるココ!!

  そんな時、きまってお腹がキュルキュルなっています。

  大好きな果物やおやつも、まったく口にしません。

  先日こんな物をGETしてきました。

             ワンにゃんサラダ

  
f0133510_18554780.jpg


  この葉っぱを食べることによって、お腹のなかの糸くずや異物を一緒に
  
  吐き出すというスグレモノ!!

  美味しそうに食べていますよ。。

  
f0133510_9562846.jpg


  2回目ぐらいでこんなになっちゃいました・・・

  
f0133510_9572742.jpg


 しっかり葉っぱと一緒にもどしていました。ナイロン糸も出てきましたよ。

 早くお日様にお願いして再生しなくっちゃですね。

 
f0133510_10154987.jpg


  ココ・・・待ち遠しいなぁ~~~
[PR]

by coco061117 | 2008-07-05 10:29