幾つになっても・・・(^_^;)


 私事ながら、先日○○歳のお誕生日を迎えました(*^^)v

 娘達からこんな素敵な花束を・・

 
f0133510_18302245.jpg


 抱えきれないくらいの花束をプレゼントしたかったみたいです。

 もう感動ですよ・・・涙涙涙

 
 オータニスタッフからもブーケをいただいちゃいました(*^_^*)

 
f0133510_1831196.jpg


 嬉しいですよね。

 Hニューオータニでオリジナルメニューを作って頂きました。

 メニューの説明はしていただいたのですが・・・忘れました(>_<)

 
f0133510_18355427.jpg
f0133510_1836879.jpg
f0133510_18361998.jpg
f0133510_18363526.jpg
f0133510_18365047.jpg
f0133510_1837745.jpg
f0133510_18374834.jpg
f0133510_1838955.jpg
f0133510_18382297.jpg
f0133510_18383947.jpg



 美味しかった・・・

 イベントは家族みんなでお祝いを・・・我が家の家訓です(*^^)v

 ありがとう!!  みんなに感謝です!!

 シェフと一緒に記念撮影

 
f0133510_1840396.jpg


 ココちゃん、お留守番してくれてありがとうね!!

 
f0133510_18402279.jpg

[PR]

by coco061117 | 2008-08-21 18:49

お待たせで~す♪♪

  
  トリミング~です!!

 今回はボディーをサマーカットにしていただきました。

 スッキリしてまたまた可愛くなって登場です!

  どうぞ。。。
f0133510_12391637.jpg


 お耳も長くなってきたし、足も綺麗にフレアーが決まっています。

 ココちゃん 可愛いよ! 立派なレディだね!!

 
f0133510_12443872.jpg


 おりこうさんにしていた御褒美にワンピースを買ってあげました。

 って言うかママの自己満足かな・・・。

 
f0133510_12472020.jpg


 前から欲しいと思っていたのがセールになっていたので迷わずGET!!

 キャ~~やっぱり可愛い ♡^▽^♡

 
f0133510_12515957.jpg


 今日も親ばかのココママでした (●♡∀♡))ヾ☆*。
[PR]

by coco061117 | 2008-08-12 12:54

弱虫さんはだぁ~れ(*^▽^*)


 さあ~大変。。何をそんなに怖がっているのかな・・??

 
f0133510_17352267.jpg


            実は コレ!!

 
f0133510_1737629.jpg


 噴水のようには高くお水が上がらないのですが、ボコボコとこんもり吹き出ています。

 小さな子供達がこの場所で水遊びをしていますよ(*^-^*)

 ココも早く遊んでごらん・・?

 冷たくて気持ちいいよ~~(0^ー^0)

 
f0133510_174302.jpg


 じゃ~ ちょっとだけ触ってごらん・・?
f0133510_17442233.jpg


 弱虫さんなのね((*´∀`))ヶラヶラ

 ちょっとでいいから~~~。

 
f0133510_17455886.jpg


 やっとのおもいでお水に触れました(^m^ )

 慣れていないのでちょっとビビッてしまって・・・┐(´ー)┌フッ

 このあと弱虫さんになっているココをトリミングに~~!

 どんなに可愛くなってくるかな。つづきを待っていてくださいね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
[PR]

by coco061117 | 2008-08-08 17:54

ももち浜へ~~!!


 今日はトリミングのためお姉ちゃんと一緒に福岡へ。

 12時に予約していたので、その前にももち浜でひと遊び!!

 暑いけれど、やっぱり波を見ていると気分的に涼しく・・・?

 てことは無いですね。。。とにかく暑かったですぅ(●´・△・`)はぁ~

 ママ・・・ココちゃん、海ですよ(*゚▽゚*)

 
f0133510_1646459.jpg


 ママ・・・波と遊んでごらん♪

 
f0133510_1648359.jpg
 
 
f0133510_16484957.jpg


 ココ・・・あ~~お水がきたよぉ。゜(>д<)゜。

 
f0133510_165229100.jpg


 ココ・・・ちょっと舐めてみようかな・・?

 
f0133510_16531668.jpg

 
f0133510_165473.jpg


 ココ・・・あ~~波がきたよ~~~。

 
f0133510_1655066.jpg


 ココ・・・アンヨがぬれちゃった。。。よごれちゃうぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

 
f0133510_16565615.jpg


 ココ・・・しょっぱかったですぅ。

 
f0133510_1658210.jpg


 初めて海水の味を知ったね(*^-^*)

 人が沢山いたから思いっきり走れなかったから残念だったね。

 また来月、楽しみに・・・(●´3`)~♪
[PR]

by coco061117 | 2008-08-01 17:18