お買い物だ~い好き(^_-)-☆


 水曜日 ドッグウッドさんでワン友のレナママさんと待ち合わせ♪♪

 お店ではTぷーのメイちゃんがお出迎え(*^_^*)

 おとなしくってとっても可愛いメイちゃんです(^o^)/

 
f0133510_23265757.jpg


 早速、お取り置きを見せていただくことに・・・

 ピンクと黒の可愛いバックとリード。

 レナママさん、ピンクをチョイス!

 私は黒をチョイス!

 どちらかと言うと私はピンクと言うより黒タイプ。

 レナママさん、どう見てもピンクがお似合い!!

 バッグだけのつもりが結局これだけのお買い上げ~

 まいどあり~~~~~。

 
f0133510_23322055.jpg


 そしてリードも・・・

 
f0133510_2332564.jpg


 可愛すぎて、めちゃくちゃお気に入りです(*^^)v

 レナママさんからココにこんなに沢山のプレゼント!

 ココ・・・ありがとうでしゅ。

 
f0133510_23352296.jpg


 お写真撮っているのに待ち切れないココです(^_^.)

 
f0133510_23365118.jpg


 バッグに入るか心配だったけれど、ちゃんと入ってくれました。

 今度どこかに遊びに行こうね。 一式揃ったからね(^_-)-☆

 
f0133510_23403274.jpg


 ※いちゅもママは格好から入る人でしゅよ(*^^)v



 
 
[PR]

by coco061117 | 2008-09-27 23:42

ミニオフ会!! 初参加~(*^_^*)


 9月19日に502カフェでの ミニオフ会!!

 初参加~~

  ココがお利口さんにできるか・・・

  ガゥ~ガゥー言わないかなぁ・・・

  なんてハラハラドキドキで参加しました。

  

  では、 可愛いワンちゃん紹介します。
  
  でもでも綺麗に撮れなかったので多めにみてくださいね。

  このオフ会をセッテイングしてくださった

  レナママさん家のレナちゃん!(向かって右)

  
f0133510_18334119.jpg


  ふくちゃん!!

  
f0133510_1834347.jpg


  メイちゃん!!

  
f0133510_18352294.jpg


  りねちゃん!!

  
f0133510_1835491.jpg


  トマトちゃん!!
 
  
f0133510_18372094.jpg


  ぺぺちゃん!!

  
f0133510_1838063.jpg


  ちゃっぴーちゃん!!

  
f0133510_18383847.jpg


  ヴァニラちゃん!!

  
f0133510_18445795.jpg


  仲良しのレブちゃん!!

  
f0133510_18453712.jpg


  楽しい1日を過ごさせていただきました。

  ココにとっても良い経験になったのでは(*^^)v

  でも中々ワンちゃんたちの傍に行こうとしないココですが、

  ママと一緒に頑張ります(^_-)-☆

  
f0133510_18501951.jpg


  ココの一人言

   追伸・・・個人的なお願いでしゅがレブたん、宜しくおちどうを

        おねがいちましゅでしゅ♪♪

  
[PR]

by coco061117 | 2008-09-22 18:55

角が生えたよ(*^_^*)


 一昨日トリミングに行ってきました。

 朝、玄関にバッグを出していると

 ココが何かを察したのか、ずうっとバッグの中に入ったまま(#^.^#)

 
f0133510_1846114.jpg


  私達がスーツを着ていないので、どこかに行くのは分かっているのですね。


  とにかく綺麗にしていただいて家路に向かう車中で!!

  

  これプードルじゃないですよね(^_^;)

  
f0133510_10504941.jpg


  風が気持ちいいんでしょうか!!このお顔(*^_^*)

  
f0133510_10515455.jpg


  そして今度のスタイルは・・・!

  
f0133510_10484482.jpg


  今回お耳の位置を少し高くしていただきました。

  でもでも髪が伸びるまでが・・・・・(^_^;)

  ココに角が・・・・・。

  
f0133510_10564345.jpg



  今日ワンちゃんフレンドとランチなんです。

  初めてお逢いする方もいらっしゃるのに・・・・・

  ココ!!かっこ悪いね~(>_<)

  パパからも、ぶさいくになったね・・・。って・・・(ーー;)

  ちょっと悲しいけれど頑張って可愛くしていこうね。ファイト!ファイト!

 
[PR]

by coco061117 | 2008-09-19 11:14

男の料理~の巻>^_^<


 我が家、昨晩のお食事は

         なんと!!

    松茸でした(*^^)v

  
f0133510_17465323.jpg


 ココはお台所から離れません!!

 っていうかパパからはなれましぇん(^_^;)

  
f0133510_17483054.jpg


 ココ・・・これは男の料理なんでちゅよね!! ねっママ!

 ママ・・・そうだよ!!男の料理だよ(^_-)-☆

  
f0133510_17524191.jpg


  茄子の田楽も、ら~くらく(^o^)/

  作っているのは、もちろんパパです(*^_^*)

  
f0133510_17543330.jpg


   ココ・・・ 早く食べたいね! ママ!!

  
f0133510_17573138.jpg


  松茸は、バター焼きと塩焼きで・・・そして松茸のおすまし!!

  ココも食べる気、満々ですね(*^_^*)

  
f0133510_1802422.jpg


  今日のデザートはロールケーキにローズティー(^^♪

  ココ・・・ケーキも食べるんでしゅか!

  
f0133510_1834976.jpg


   今日は幸せでした(*^_^*)毎日こんな幸せがくるといいですね(^_-)

  明日は何のおかずかなぁ~~~~~\(^o^)/

  そんなに甘くないですね・・・



  ココ・・・パパも大変でちゅね!!

  
f0133510_1891165.jpg


    
[PR]

by coco061117 | 2008-09-12 18:18

お家が好き~~!!


 最近また朝のお散歩に行っています。

 子供達の小学校にもちょっと寄ってきました。

  
f0133510_1844682.jpg


 なつかしいなぁ~~~何年前でしょう(^_^;)

 私はなつかしく思っているのですが、ココは早くお家に帰りたいみたいです。

 お家の近くに行くとダッシュで門の前に・・・

 
f0133510_1847788.jpg


 もう帰るのココちゃん・・?

 
f0133510_18482295.jpg


 え~~~待ってよ!!

 早く入りたいのか、ドアの前で催促です(*^_^*)

 
f0133510_1850794.jpg


 ※お目目に毛が入るので私が自己流でカットしたら変になっちゃいました。
  
  ココちゃん、ごめんちゃいです(^_^;)
[PR]

by coco061117 | 2008-09-07 18:54

プレゼント!!


 先日、元社員で私とは関わりの深かった方(私と同じ京都人)が

会社へ遊びにきました。可愛い3人の子供達をつれて・・・(*^_^*)

 しかし、あまり楽しかったのでカメラのことは忘れてしまって

 お写真なしです・・・(>_<)

 3人の子供ちゃんとお庭で遊んだのですが、ココは小さな子供達と

 遊ぶのに慣れていないので、私の肩に乗ったり、足の後ろにかくれたり、

 腰が引けていました(*^_^*)

   ココにと、こんなプレゼントを頂きました(*^^)v

 
f0133510_11192860.jpg
   
 
f0133510_11193740.jpg

 
f0133510_11513451.jpg
    
 
f0133510_11514233.jpg


 ちょっとトリミングに1ヶ月以上も行っていないのでボサボサですね >^_^<

 せっかく可愛いワンピースを戴いたのに・・・。

 お菓子も戴いて、あまりにもボサボサなのでクシを探しているママですが、

 お写真ポーズが耐え切れず思わず・・

 
f0133510_1159287.jpg


 と、せがまれました(*^_^*)

 良かったね。プレゼントは嬉しいね(*^^)v

 
f0133510_1204591.jpg


 ママもパパからプレゼントこないかなぁ~~~(^_-)-☆


 
[PR]

by coco061117 | 2008-09-02 12:03