長~~い (*^_^*)

   

   ココが眠っています (-_-)zzz

  
f0133510_16185167.jpg


  
  アッ!! 起こしちゃったかな・・?

  でも すごい格好で眠っているのね(*^_^*)


   
f0133510_1620564.jpg


  
   ちっちゃな身体がこんなに長くなるなんて

   ママ びっくりしたよ >^_^<


   
f0133510_16244289.jpg



   それにしても 長~いね(^_-)-☆


   
[PR]

by coco061117 | 2008-10-24 16:30

続きで~す!!

  
   先日の続きです。

  美味しいディナーのあと、リッツカールトンの最上階へ~~

  
f0133510_1602210.jpg


  またまたシャンパンで乾杯!!

  
f0133510_1604472.jpg



  東京の夜景! すばらしいですね。私の住んでいる所では見れません。

  
f0133510_163743.jpg


  東京タワーも綺麗に輝いていました。

  
f0133510_1642979.jpg



         2日目は1番大事なお仕事です。

  シュガーケイのショーです。(ブライダルドレスのブランド)

  個性豊かな今どきのドレス!!

  入場口のオブジェがこのブランドを語っています。

  
f0133510_1611274.jpg


  さあー 始まりました。

  
f0133510_16122795.jpg
f0133510_16124484.jpg


  旦那様とどのドレスを何点くらい仕入れようか・・・なんて考えて

  2時間くらい楽しみながら会社に戻ってから考えることに・・・。

  帰りの飛行機の時間まで東京ミッドタウンへ~。

  川島なお美の婚約者 パティシエの鎧塚俊彦さんのところで

  ケーキを食べようと行ったのですが2時間待ち。。。。。

  
f0133510_17313421.jpg


  東京に行くたびに一度食べてみようと行くのですが

  いつも2・3時間待ち。 食べれないから余計に食べたくなるのは

  私だけでしょうか・・・。


   ミッドタウンのなかにあるペットショップです。

   
f0133510_173318.jpg


   ちょうどワンちゃんがトリミングを終えて出てきたところです。

   
f0133510_17344866.jpg


   このワンちゃんヨークシャテリアでお顔だけ残して後は短くカットしてあります。

   しっぽも赤ちゃんの時に切って短くしているそうです。

   プーちゃんと一緒ですね。

   可愛くUPが撮れました(^_-)-☆

   
f0133510_1861216.jpg



   ココにも一応お土産を・・・

   
f0133510_1871371.jpg


   お菓子だけで良かったのよね!

   ただいま  ココちゃん!!

   
f0133510_1882227.jpg


  
   ハードで疲れましたが、楽しみもあった2日間でした。


   永く お付き合い ありがとうございました\(^o^)/

  



  

  

  
[PR]

by coco061117 | 2008-10-16 18:12

ココ 寂しかったですか・・?


  この頃、毎月なんですが出張に出かけています。

  ココはその度に、寂しそうな顔をして

  私と旦那様を見送っています。

  今回はシュガーケイのドレスの新作発表のショーを見に

  東京まで行って来ました。

  1日目は表参道で仕事の打ち合わせがありました。

  平日なのに結構、人通りは多かったですね~

  
f0133510_17185782.jpg


  仕事が終わって、私のお気に入りのカフェ anniversary へ

  
f0133510_17212628.jpg


  遅めのランチとデザート!!

  
f0133510_1728883.jpg


  ブルーベリーがたっぷり~(*^^)v

  
f0133510_17282495.jpg


  そして ブラブラと若者が集まる竹下通りへ

  大変 賑わっていましたよ(*^_^*)

  
f0133510_17313588.jpg


  そして 夜は赤坂へ。

  
f0133510_1749191.jpg


  ディナーは赤坂サカスにあるマキシム・ド・パリ!!。

  この前 行ったとき私が体の具合が悪くスープしか飲めなかったので

  今回は絶対にと旦那様にお願いして同じレストランに・・・!

  店内の雰囲気もとってもステキです。

  
f0133510_17501592.jpg


  お疲れ様でした~ シャンパンで乾杯!!

  
f0133510_1854770.jpg


  お食事は新鮮なお野菜をふんだんに。。。

  
f0133510_17551354.jpg
       
f0133510_17554155.jpg
 

  ハートのバター  オシャレですよね~~      

  
f0133510_17555743.jpg
  

  新鮮なお野菜、マツタケ、森の王様トリュフ、しあわせです(^^♪    

  
f0133510_17561248.jpg
       
f0133510_17562543.jpg
       
f0133510_17564237.jpg
       
f0133510_17565617.jpg

  
f0133510_17571273.jpg
 

  私のデザートはマンゴーとドンペリのシャーベット!!    

  
f0133510_17574417.jpg
       
f0133510_1758174.jpg


  旦那様はマロンのミルフィールとチョコトリュフ!!

  
f0133510_1820770.jpg
        
f0133510_1820381.jpg


  あまりに美味しかったのでチョコトリュフをおみやげに!!

  
f0133510_18215889.jpg


  あ~~美味しかった(*^_^*)

  二人のナイスガイに囲まれて、御満悦のココママでした(^_-)-☆

  
f0133510_1824077.jpg


  ココ・・・ママしゃん、ココは寂しくってしゅねてましゅよ。。。

  
f0133510_1827251.jpg


  ココ・・・早く 帰ってきてくださいね

  
f0133510_18283181.jpg


  ごめんね(>_<) まだまだ続くのです(^_^;)

  ※久しぶりのUPで長々と載せてしまいました。

   このつづき また、お付き合いを・・・・・(*^^)v 

  
[PR]

by coco061117 | 2008-10-10 18:40