おまたせで~す!!


      ココのお誕生日の

            プレゼント♪♪

    こんなん買ってきましたけど~~~

  
f0133510_0572829.jpg
        
f0133510_0575198.jpg


  すごくゴージャスですよ。

  ラインストーンがとっても綺麗で一目ぼれでした(^_-)-☆

  ココが入るとこんな感じです!!

  
f0133510_102679.jpg


  そしてお洋服で~す(*^_^*)

  
f0133510_123257.jpg


  これまた一目ぼれです(^_^)/

  これもラインストーンがきれい!!

  これを買う前にまた、すごく欲しくて買ったお洋服はこれです!!

  ワンピは似ているけれど少し違います。

  あと一つはパジャマです。

  結構このシリーズは私の中ではお気に入り(^_^)v

  
f0133510_111235.jpg


  ココちゃん ハイ ポーズ!!

  
f0133510_1124889.jpg


  あ~~ 悩殺ポーズ!!

  ママはまた買ってしまう予感が・・・!

  ママが一番楽しんでいるかもですね・・・(^_-)-☆

  
[PR]

by coco061117 | 2008-11-28 01:19

お友達でしゅ!!



    ココと同じ日に生まれたお友達がいます。

    
f0133510_18273640.jpg


    お年は1歳上のお姉ちゃん。

    お名前はアロエちゃんでブラックのT-ぷーちゃん!!

    名刺の交換をしました。

    
f0133510_18213493.jpg


    いろんなきっかけでお友達になれるなんて素晴らしいですね(*^_^*)

    みなしゃん 仲良くしてくだしゃい

    これからもよろしくでしゅ!!


    
f0133510_18293978.jpg



    
[PR]

by coco061117 | 2008-11-22 18:30

2歳になりました~(^_^)v

  

    11月17日 2歳になりました~。

   今シーズン中で仕事が忙しく、昨日やっとケーキでお祝いでした(^o^)/

   
f0133510_1756468.jpg


    まずは記念撮影を・・・・・

   
f0133510_17575816.jpg

 
     それではどうぞ召し上がれ(*^_^*)

   
f0133510_17585128.jpg
       
f0133510_1759316.jpg
        
f0133510_17591467.jpg
       
f0133510_17593265.jpg


     動いちゃうよ~ 

   
f0133510_17595598.jpg


     手伝ってぇ~


   
f0133510_180718.jpg


       もう無い。。。。。

   
f0133510_1802179.jpg


   美味しかった~
   また食べたいな。。。



   
f0133510_1895012.jpg


   ファンヒーター近すぎじゃないのぉ・・・>^_^<
    お口の周り、へんだよ(*^_^*)

   バタバタしていてプレゼントのUPはこの次で・・・!!
[PR]

by coco061117 | 2008-11-20 18:13

トリミングday!!


   
       7日 お休みをとってマザーズさんまでgo~~~。


    車中でパチリ! かなりボサボサちゃんのココ。

   
f0133510_18453184.jpg


  
   もう~ちっともジッとしていないので今度はクレートです(^_^;)

   マザーズさんの前で入る前にパチッとしたのですが

   どうやら後ろのワンちゃんが怖くかなり緊張しています。

   よ~く見たらポーズが一緒でした(*^_^*)

   
f0133510_1849101.jpg



   そして  こんなになりましたけど~~~~~。

   
f0133510_18511071.jpg


   お耳の角がだいぶ伸びてきました(^_^)v

   もう少しだね (^_-)-☆

   今回は娘とお買い物に天神まで行っていたのでココはいつもより長~~く

   マザーズさんでお留守番してくれていました。

   ごめんね(>_<)

   でもでもステキなプレゼントを買ってきましたよ♪♪

   お楽しみにね ココたん(^_^)v

   
f0133510_1982828.jpg

    たのちみにしてるでちゅよ!!  by coco   


   

   
[PR]

by coco061117 | 2008-11-09 19:11

い~い湯だな!アハハ(*^_^*)


      この間、空港公園に行った後

     ココたん お風呂に入りました~~

     頭から転んだり 横転したりで もう草の匂い満開です。

     ママと一緒にお風呂に入りました(*^_^*)

   
      い~い湯だな!! アハハ

  
f0133510_23483337.jpg


     タオルが ちと少々大きかったかな・・?
   
     だんだんお顔が下がってきましたよ。

     あ~~~ 
  
   
f0133510_23532183.jpg


     あ~~~ もうだめ~~~

   
f0133510_23543732.jpg


     ココたん 力ないね~~(^_^;)
  
 
  ありゃ~~ ゾンビ 発見\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  
f0133510_23572516.jpg


     ココ・・・あたちのこと?誰がゾンビやねん!

  
f0133510_05836.jpg


        じゃ~~電気ショック・・?

        細い足~~ 足が3本あるみたいだよ。

        なんかTぷーの原形がないよ~ (/_;)

        ちょっと怖いね(*^_^*)

        でもでも こんなになっちゃいました~(*^^)v

  
f0133510_082387.jpg


        可愛くなったかな・・?(*^_^*)


     明日トリミングに行ってきま~す(^o^)/

    
     

  
[PR]

by coco061117 | 2008-11-07 00:15

ワ~イ!!空港公園(^o^)/


  足取りも軽やかに空港公園に~~~!!

  いっつもお留守番ばかりでごめんね

  思いっきり遊ぼうね。。。

  
f0133510_1755672.jpg


  お気に入りのボールで楽しそうに遊んでいます。

  
f0133510_17572180.jpg


  楽しそうに走っているのを見たのは久しぶりです。良かったぁ~~。

  
f0133510_17573458.jpg


  何ヶ月ぶりかな・・ここに来たのは。。。

  それぐらい遊んであげていないなぁ(^_^;)

  気が付いたら辺りはもう暗くなってきていました。

  ココちゃん、もう お家に帰ろうか・・?

  
f0133510_183448.jpg


  まだ あしょぶ~~~。
  
f0133510_1845218.jpg


  じゃ~あと1回ね(*^_^*)

  
f0133510_1855460.jpg


  
  今日は楽しかったね♪

  また行こうね 空港公園へ(^_^)v

  
f0133510_1812487.jpg

[PR]

by coco061117 | 2008-11-01 18:12