スッキリ~(^_^)v


  ココたん トリミングに行ってきました。

  こんなにスッキリ~になってきました。

  
f0133510_06966.jpg


  お耳の角もだいぶ無くなって、こんなに可愛くなりました~(*^_^*)

  今回かなりお気に入りのココママファミリーです(^_^)v

  お天気もこの頃とってもいいですよね。
 
  駐車場で遊ぼうと思って出て行ってもリードを付けて手を離すと

  ココは固まったように動きません。

  いくら呼んでも置物のように固まっています。

  
f0133510_0133132.jpg


  おかしいですよね~。

  ココもスッキリなったんですが、我が家のお庭もスッキリと綺麗になりました。

  植木屋さんが綺麗にお庭を飾ってくれました。

  
f0133510_0151633.jpg
        
f0133510_015303.jpg


  お庭でノーリードにしてあげたいのですが、何でも口にするからパスでした。

  そして我が家 毎年暮れにダスキンさんにお家のお掃除を頼みます。

  3日間かかって綺麗していただきました。

  とってもラッキー(^_^)v

でもでも実は3日間お掃除に来ていただくのに、お片付けに

   3日間かかりました・・・ (^_^;)          
 
   床もお顔が写るくらいにピッカピッカに!!

   ココたん 気持ちよくなったね。

  
f0133510_030396.jpg


  頑張って散らかさないようにしなくっちゃ・・・ですね(^_-)-☆
[PR]

by coco061117 | 2008-12-20 00:40

お久しぶり~です!


   毎日何かしら忙しくバタバタとして、なかなかUP出来ないでいるココママです(^_^;)

  先日、またまた東京に行ってきました。

  なんと 今度は神田うのの新作ドレスコレクションに・・・。

  生うのちゃんですよ!ゲストに木下優希菜も登場!

  
f0133510_0225840.jpg


  見てください。この報道陣を~

  
f0133510_0233797.jpg


  会場にはうつみみどりや、おネエまんに出ている人、名前忘れちゃいましたが

  来ていましたよ。うつみさんの毛皮にココママはクギズケでした(^_^;)

  
f0133510_028715.jpg


  夜は恵比寿の二つ星レストラン・ジョエル・ロブションへ。

  レストラン内のディスプレイがあまりにも可愛かったので紹介しますね。

  
f0133510_0411794.jpg
        
f0133510_0413534.jpg
        
f0133510_0414914.jpg


  素敵でしょう(*^_^*)回りのお客様は外国人の方が多かったです。
  お料理も美味しかったですよ。今度行ってみてください。

  50周年バージョンのの東京タワー!

  
f0133510_0451075.jpg


  もう町中イルミネーションで飾られていました。

  夜の街をブラブラしているとスタンダードプードルちゃんに出会いました。

  ブラウンのルーフィー君とホワイトのピース君です。

  
f0133510_0503066.jpg


  いつもココを見ているので迫力ありましたよ。

  ココたんといえば

  気持ちよさそうに日向ぼっこしていたそうですよ。

  
f0133510_0564072.jpg


  もう今年の出張はありません。

  明日はココの今年最後のトリミングに行ってきます。

  ももちの砂浜であそぼうね ココたん(^_-)-☆

   

  
[PR]

by coco061117 | 2008-12-17 01:17

出張三昧の巻き!!



   このところ頻繁に出張に行っているココママですが

   この間、京都に押切もえのブライダルコレクションに
 
   行ってきました。

   生もえちゃんです。

   
f0133510_14521159.jpg


   可愛かったですよ(*^_^*)

   

   仕事を終えて今NHKの朝ドラのいつも舞妓役ののぞみちゃんが

   歩いているお宮さんや橋のある場所へ行ってみました。

   
f0133510_1575944.jpg


   観光客が次から次に来られていて今ちょっとした観光スポットだそうですよ!

   町並みを歩いて旦那様がいつも行くお店へ~。

   可愛い舞妓さんが沢山いますよ。

   
f0133510_15151892.jpg


   旦那様が京都にいるころからの長~いお付き合い!!

   いちげんさんは絶対入れません。

   左から4番目の舞妓さんは今年デビューの16歳です。

   

   我が家の末っ子ちゃんは大学生の時、ここで沢山の舞妓さんたちと

   旦那様と末っ子ちゃんのお友達と一緒にお誕生日会をしてもらいました。

   ちなみに私はお留守番でした。。。

   

    京都から戻って数日後、今度は香里奈のブライダルコレクションの為、

    東京へ~。


    香里奈はカメラ禁止だったので写真なし。。。

    バイヤーも写っていますがコレクション後の模様を!

    
f0133510_15352723.jpg


    もう素敵なドレスばかりでチョイスに頭が痛いココパパとココママでした。

    帰りの羽田空港でポケモンの飛行機がもうじき無くなってしまうとの事で

    記念にカメラを向けてみました。

    
f0133510_15393159.jpg



    そんな頃我が家のココたんはココパパとママの帰りを首を

    長~くして待っていたそうですよ(^_^)v

    
f0133510_15464035.jpg



    その後また東京へ行ってきて昨日戻ってきました。

    報告は次回しますので待っていてくださいね(^_-)-☆
   
[PR]

by coco061117 | 2008-12-03 15:47