どんだけ~


    そんなに好きなんですか~~

    どうやってそこに たどり着いたのですか・・?

    な~るほど そうなんですか・・・(*^_^*)

    
f0133510_1842422.jpg
f0133510_18422087.jpg
f0133510_18423999.jpg
f0133510_18425124.jpg


  ココ・・・アラッ 見てたんでしゅか・・!
 
    上手に登れましたね>^_^<

    お洗濯物をたたんでくれたらいいのになぁ~(*^_^*)
[PR]

by coco061117 | 2009-01-22 18:45

パパ いくつになったぁ~(*^_^*)


      昨日1月16日 パパの○○歳のお誕生日でした。

      毎年、その日はお家に居ないパパ!!  

      プレゼントだけがお家に届きます。 

      
f0133510_18481679.jpg

      
f0133510_18484385.jpg
f0133510_1848562.jpg


        パパに何をプレゼントしようかと考えてあげく

     やっと子供達と意見がまとまり なんとワインセラーにしました。

     私のへそくりを出さないとパパが満足する品物が買えません。

     清水の舞台から飛び降りたつもりで買っちゃいます!!

     その日には間に合わず、また品物がきたらUPしますね(^_-)-☆

     今日、仕事が終わってから佐賀牛を食べに行ってきます。

     もう、へそくりが無くなっちゃう~~~。

     ココたん、ごめん!!お留守番してね(^_^;)

     
f0133510_18493318.jpg


   ココ・・・パパおめでとうでちゅ!!
        頑張っておるしゅばんしましゅです。
        でも早く帰って遊んでくだしゃいね。
[PR]

by coco061117 | 2009-01-17 18:49

明けまして おめでとうございます!!



 皆様 明けましておめでとうございます
 

 本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます

   
f0133510_1638393.jpg



    暮れから お正月にかけて 何かしらと忙しく アッという間に

    初出勤となりました。

    ブログの方も気にはなりながら、結局なかなかUPできず。。。

    今年もぼちぼちですが、頑張ってUPしていきますので

    皆様、お時間作って遊びに来てくださいね(^_-)-☆

    
[PR]

by coco061117 | 2009-01-04 16:51