水曜日のココとママの1日 PART2



   佐賀城本丸歴史館の中庭なんですが、すべて芝生でワンちゃんOKなんですよ!

   もちろん、歴史館はNGなんですけれどね002.gif

   ココの大好きなところの一つです!

   とにかく   走る!!

   
f0133510_16244332.jpg


           走る!!

   
f0133510_16304831.jpg


           走る!!

   
f0133510_16312397.jpg


           ウサギさんのように走る!!

   
f0133510_16321229.jpg


           走る!!

   
f0133510_16325187.jpg


          あちゃ~ 頭から~041.gif

   
f0133510_1637584.jpg


          ありゃ~~ 大丈夫037.gif 
  
   
f0133510_16391943.jpg


          それでも 走る!!

   
f0133510_1643483.jpg


          そ し て  疲れるぅ。。。

   
f0133510_16471128.jpg


   
f0133510_16473986.jpg


   このブログを見てくださった皆様 ただ、ひたすら走るだけのココでしたが、

   ココは満足していたと思います049.gif

   お付き合いありがとうございました001.gif

        

  
[PR]

by coco061117 | 2009-02-26 16:57

18日 水曜日のココとママの1日 PART1


  18日 水曜日 お天気は058.gif
  
  今年 初めての長~~いお散歩に行ってきました060.gif

  お堀の方にお出掛けしましょうね

  
f0133510_18333717.jpg


  佐賀城本丸歴史館にて!

  
f0133510_18343265.jpg


  お堀のまわりをお散歩していると、たくさんのカモさん達が気持ちよさそうに

  泳いでいます。

  
f0133510_18363535.jpg


  お水が怖いココ!! 腰が引けています037.gif

  
f0133510_18372961.jpg


  ママ・・・思いにふけって何を考えていますか045.gif

  
f0133510_18391093.jpg


  ママ・・・カモさんと遊びたいですか・・?

  
f0133510_1840232.jpg


  ココ・・・見てるだけでいいでしゅ~008.gif

  
f0133510_184145100.jpg


  ココ・・・わたちは、もっと行きたいところがあるでちゅ~
       早く行きたいでちゅ。


     さて、 ココは何をしたいのでしょう??

    お後がよろしいようで003.gif
  
[PR]

by coco061117 | 2009-02-20 18:54

おねだり。


    昨日はともかくとして、ここ最近、お天気もあまり良くなくて

    寒い日が続いてましたね~

    先日ワクチンを打ちに病院に行く前のココの様子です。

    お昼に戻ってきたきた私にどこか行こうとおねだりしています。

    
f0133510_1831394.jpg


    行くよ行くよ!なんて心苦しいのですがココはどこかに行けると

    顔が物語っているようです003.gif

    
f0133510_17554927.jpg


    もう行く気満々ですよ037.gif

    
f0133510_17575796.jpg


    ごめんなさい007.gif

    病院へGOです 健康のためガマンガマン049.gif
    
[PR]

by coco061117 | 2009-02-19 18:04

お久しぶりです!!


 毎日、家のことも仕事も捌けないでいる自分に少し落ち込んでいます007.gif

  周期的に襲ってくるんです。でも、そんな時ココが私に

  寄り添ってくるんです。大丈夫と言わんばかりに016.gif

  そんなこんなで毎日ココに癒されています(*^_^*)

  2月の初めにまたまた京都に出張でした。

  今回は上戸彩のブライダルショーと懇親会。(カメラNGでした。。)

  次の日はベッキーのドレスの内見会。

  芸能人はどんどんドレスを出しますね~。

  ちょうど節分だったので京都の祇園にある『おおきに ようきに 』で

          恵方まきを・・・・・!!

   
f0133510_16483555.jpg


   東北東方向へ向いてみんなでワッハッハと言いながら願い事をして
   黙ってもくもくと食べる。。。

   何か今見ると笑えますね037.gif

   月曜日の朝一番で行き水曜日の朝一番の飛行機で戻り、すぐに

   マザーズさんまでココのトリミングに行ってきました。

   こんなになってきましたよ(*^_^*)

  
f0133510_1734821.jpg


  今回は旦那様に言わせるとNGだそうです。この前はお顔がまあるく

  出来上がっていたのですが今回のお顔は少し長め・・・

  毎回同じようには、ならないものですね002.gif

  こんなショットが撮れました>^_^<

  
f0133510_1718252.jpg


  バカ殿様~~~037.gif

  偶然ですがお気に入りの1枚です(^_-)-☆

   
[PR]

by coco061117 | 2009-02-14 17:30