近いよ~!!



    だんだんと暖かくなって初夏の香りがする日々が続いています058.gif
  
   
    でも夜はやはり少し温もりが欲しくなる我が家!!

   
    なぜでしょう・・?天井が高いからか結構肌寒い。


    私も娘達も寒がりな方かも・・023.gif


    アッ!! 忘れてました。

   
    ここにも寒がりな方がいらっしゃいました037.gif


    ちょっと近くないですか・・?


    
f0133510_18373220.jpg



    焦げるよ ココたぁ~ん  (^o^)/


    返事なし。。。


    
f0133510_18354426.jpg



    あなたですよ001.gif



    
f0133510_18471882.jpg


    ココ・・・あたちのことでちゅか・・?

    
   そうです あなたのことですよ!!

   こんなに引っ付いて大丈夫なんでしょうか。

   火傷しないか心配しているココママでした035.gif 

    


   
[PR]

by coco061117 | 2009-04-20 18:57

お友達~!

 

    毎朝お散歩に行っていると、お友達がいっぱい003.gif

    でもでも、やっぱりワンちゃん苦手かな・・・008.gif

    紹介しますね。

    ココが一番気を許しているレブちゃん。ご近所です!

    
f0133510_18513115.jpg


    ココに猛烈に愛情を注いでくれるむぎ君!

    
f0133510_1855875.jpg


    お散歩中に姿を見ると身動き出来なくなるココ037.gif

    そら君とモモちゃん!

    
f0133510_18565934.jpg


    ワンちゃんのお名前は知らないけれど娘のお友達のお父さんと
    
     ワンズたち!!

    
f0133510_1857424.jpg


    お散歩中につばめさん見っけ006.gif

    子育ての準備ですね。母は強し066.gif

    
f0133510_1913283.jpg


    毎日いろんなワンちゃんに逢えてココも私も楽しんでお散歩してますよ060.gif

    今はもう、さくらは散ってしまいましたが偶然ココのお鼻に着いた
  
    花びら056.gif

    可愛くて思わずパチッとしちゃいました029.gif

    
f0133510_1982889.jpg


    明日はどんなお友達に逢えるかな~   
  
    楽しみだね。ママも頑張って早起き 早起き071.gif

    

    

    
[PR]

by coco061117 | 2009-04-18 19:11

朝は気持ちいいね!!



   毎朝のお散歩で少しはココもストレスが解消されるかな・・?

   朝が弱いココママにとって ちと辛いときもあるのですが

   歩き始めると 結構気持ちいいんです003.gif

   綺麗に咲いているお花も見つけましたよ056.gif

   
f0133510_17375272.jpg


   こんな所も歩いています!

   
f0133510_17384353.jpg


   桜のじゅうたんの上を毎日歩いていますよ045.gif

   
f0133510_17401554.jpg


   お家にも可愛いチューリップが咲いています056.gif

   
f0133510_17402357.jpg


   朝はココとの大切な時間!頑張ります066.gif

   次のUPも頑張ります049.gif
[PR]

by coco061117 | 2009-04-10 17:45

4月になっちゃいました~~(^^♪



       毎日バタバタと忙しく過ごしていたら

       なんと アッという間に4月になってしまいました。。。

       3月決算で、仕事が山の様にたまっているココママです(^_^;)


        3月の半ばにココのトリミングに行ってきました。

        やはり、プーちゃんはカットが命ですからね(^_-)-☆・・・なんて

        余裕はないのですが、あまりの姿に見かねて。。。

        福岡に行っているので預けている間に娘と天神でショッピング!!

        ココには申し訳ないけれど美味しいランチもイタダイテ(●^o^●)



        御無沙汰のココです!!

        
f0133510_17411799.jpg


        綺麗にしていただきました。

        
f0133510_1742271.jpg



        お庭でも撮りましたよ♪♪

        
f0133510_17454913.jpg
               
        
f0133510_1746190.jpg



        ココは相変わらずイタズラばかりしていますが元気です!!


        またUPできなかったのをボチボチ出していきますので

        忘れないで遊びに来てくださいね(*^_^*)

        
[PR]

by coco061117 | 2009-04-02 17:53