可愛くなったでしょ!!



     水曜日、マザーズさんで可愛くしていただきました049.gif

     相変わらず泣き叫び、後ろ髪を引かれる思いで預けることに・・!

     でも、こんなに可愛くなって053.gif

      
f0133510_1922650.jpg
                
f0133510_19221790.jpg
 
      
f0133510_19222850.jpg


      親ばかですね037.gif
[PR]

by coco061117 | 2009-08-21 19:24

車中で・・!



   我が家のココはドライバー席が大のお気に入り!!

   どうしても前の席に行きたいココ。

   
f0133510_1620206.jpg

   ココ・・・パパ~~

   
f0133510_16214737.jpg

   ママ・・・だめよ!あぶないから。。。
   ココ・・・いやだ。 どうちてもパパのそばに行きたいでちゅ!

   
f0133510_16242658.jpg

   ココ・・・パパァ~~~。

   
f0133510_16253724.jpg

   ココ・・・パパァ~~~。

   
f0133510_16293584.jpg

   ココ・・・ねぇ~~パパァ~~。

   
f0133510_16302627.jpg

   パパ・・・ココちゃん、お利口さんにしててね001.gif
   ココ・・・うん! わかった016.gif

   
f0133510_1632519.jpg

   ココ・・・やっぱり行きたいでちゅ~~007.gif

   
f0133510_16383471.jpg

   そんなことを暫く繰り返して、やっと眠ってくれました045.gif

   
f0133510_16391733.jpg

   ちなみに、この洋服!久しぶりに買ってあげました。
   ココはスカートやワンピよりカバーオールが一番似合うかな・・049.gif

   また行こうね。もちろんパパと053.gif

   
[PR]

by coco061117 | 2009-08-18 17:22