クリスマス プレゼント!!

ココのクリスマスプレゼントはこれです(^_^)/

f0133510_0184343.jpg




f0133510_0194368.jpg


ココのプレゼントと言うより私が欲しかった物です(^o^)v

お洋服と食器!

コ コ喜んでいるかなぁ~(^_^;)

わが家のお嬢ちゃま達のプレゼントから比べれば

一つ一つが安い(^∧^)

f0133510_1102980.jpg


何でも買ってあげたいココママでした(^o^ゞ
[PR]

by coco061117 | 2011-12-31 00:15

Merry Christmas\(^_^)/


今日はクリスマス!!

ココもクリスマスしてますよ(^-^)/

f0133510_16451466.jpg


お帽子、嫌だったみたいだけどジッと して!って

お願いしたら仕方ないナァなんてお顔をして撮らせてくれました(⌒‐⌒)

可愛く撮れてるぅ~~~では、もうone shot(^-^)v

f0133510_1701838.jpg



やっぱりカワイイ~(*^^*)  親ばかですね(^o^;)

ステキなChristmasを!!!
[PR]

by coco061117 | 2011-12-25 17:18

頑張ろう ヮクd(*^0^*)dヮク

  
  東京出張が6日、7日だったのですが、その時くらいから少し体調を壊しまして、

  しばらくオサボリしていました^ω^

  でもお仕事はしていましたよ。会社は今お休み出来ないので・・・(ノД`)・゜・。

  ココも発作はまた2回おきましたが、元気にしていますよ。

  
f0133510_18292134.jpg


  ココママ、携帯を買い換えました(*^-゚)vィェィ♪

  
f0133510_18304760.jpg


  GALAXY S II LTE たるものをヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  子供たちと同じ機種にしました。教えてもらわないといけないからです。

  携帯からブログUP!!頑張ります066.gif

  ココにカメラを向けると

  
f0133510_18364198.jpg


  でもこの頃、プイッと横を向くんです。

  
f0133510_1838351.jpg


  ココたん 協力してください♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
[PR]

by coco061117 | 2011-12-17 18:43

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


ちょっと遅れたけれど長男とお嫁ちゃんも一緒にココのお祝いをしました。

 ココの大好きなフルーツcake067.gif

f0133510_18404654.jpg


美味しそうだね~

 食べちゃいますか・・?

 みんながカメラを向けるのでまるで記者会見のようでしたよ。

 いつもはしっかりカメラ目線してくれるのに興奮したのかびっくりしてお顔を横に向いたりして・・・

 でも撮れましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
f0133510_18494690.jpg


 食べているところは動きが早くて無理でした・・・(◎>U<◎)

 毎日ケーキが出てくるといいね。

 毎年お祝いしようね。

 ごちそうさまでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 
f0133510_1855755.jpg

[PR]

by coco061117 | 2011-12-02 18:57