頑張ろう ヮクd(*^0^*)dヮク

  
  東京出張が6日、7日だったのですが、その時くらいから少し体調を壊しまして、

  しばらくオサボリしていました^ω^

  でもお仕事はしていましたよ。会社は今お休み出来ないので・・・(ノД`)・゜・。

  ココも発作はまた2回おきましたが、元気にしていますよ。

  
f0133510_18292134.jpg


  ココママ、携帯を買い換えました(*^-゚)vィェィ♪

  
f0133510_18304760.jpg


  GALAXY S II LTE たるものをヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  子供たちと同じ機種にしました。教えてもらわないといけないからです。

  携帯からブログUP!!頑張ります066.gif

  ココにカメラを向けると

  
f0133510_18364198.jpg


  でもこの頃、プイッと横を向くんです。

  
f0133510_1838351.jpg


  ココたん 協力してください♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
[PR]

# by coco061117 | 2011-12-17 18:43

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


ちょっと遅れたけれど長男とお嫁ちゃんも一緒にココのお祝いをしました。

 ココの大好きなフルーツcake067.gif

f0133510_18404654.jpg


美味しそうだね~

 食べちゃいますか・・?

 みんながカメラを向けるのでまるで記者会見のようでしたよ。

 いつもはしっかりカメラ目線してくれるのに興奮したのかびっくりしてお顔を横に向いたりして・・・

 でも撮れましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
f0133510_18494690.jpg


 食べているところは動きが早くて無理でした・・・(◎>U<◎)

 毎日ケーキが出てくるといいね。

 毎年お祝いしようね。

 ごちそうさまでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 
f0133510_1855755.jpg

[PR]

# by coco061117 | 2011-12-02 18:57

また発作が・・・(ノД`)・゜・。

 
 水曜日、久しぶりに水曜日が祭日と重なり次女と一緒にお出掛けが出来ると

 言うことでバタバタと家の用事を済ませていたら次女がココを連れて2階へ上って
 
 きました。抱っこ抱っこって離れないのと言って来たのでバルコニーにおいてある

 棚の上にお座りさせて洗濯物を干していると急に上から落ちて小さく震えながら

 丸虫のようにまん丸に小さくなっていました。始めはどうしたのって感じだったのですが

 どうも様子がおかしく、抱っこしてみると身体は震え、両足は硬直し、顔は首をのけ反るように、

 目は焦点が合ってなく・・・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

 月に2,3回のペースで発作がおきるようだったら薬を始める時期ですね・・・とおっしゃって

 いました。 でも身体の負担が大きく寿命が・・・考えさせられますね( ノД`)シクシク…

 大変だったねココたん!

 
f0133510_18254876.jpg


 しんどかったね・・・

 
f0133510_18263566.jpg


 一緒に頑張ろうね。ママが守ってあげるからね。

 ココの辛そうなお顔をみるとママも涙が出てきます(;´Д`) うぅっ。。

 いつまでも長生きしてね。

 
f0133510_18312670.jpg

[PR]

# by coco061117 | 2011-11-25 18:32

ココのお気に入り♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 これ ココのお気に入りの一つです。

 
f0133510_17491328.jpg


 お家の倉庫から出てきました。たぶん私が隠していたのかと思われます(=^_^=)

 手洗いをしようと思ってお風呂場にあったものを加えてきました。

 何回もお風呂場に置きに行っても必ず加えてきます♪

 どうして隠していたのと訴えています・・・

 
f0133510_17531514.jpg


 近づくと取られると思ってハートの真ん中を噛んで持って走るココ。

 またその姿がとっても可愛いんです(≧∇≦)キャー♪  (親ばかです)

 
f0133510_17593673.jpg


 ソファーでくつろいでも離しません・・・

 
f0133510_1804216.jpg


 ココ 取らないよ だいじょうぶだよ

 ホントにもう隠さないでねって言ってるかのようにお顔で訴えているココでした(*^-^*)

 
f0133510_181112.jpg

[PR]

# by coco061117 | 2011-11-22 18:19

ココと一緒!!


   昨日は水曜日。 久々にココとゆっくりとした日を過ごしました。

   毎週水曜日はお休みなのですが、この所、出張や私の実家に行ったりとかで

   久々に家にいてお掃除、お洗濯と忙しくはしているのですが、ずっとココと一緒でした016.gif

   お天気も良く気持ちよくおネンネしてますよ。   ぶう(豚)を枕にして・・・

   
f0133510_16522897.jpg


   ずっと見ていても飽きないですよね053.gif

   
f0133510_1775250.jpg


   お洗濯物を干しに行ってもくっ付いてきます。

   
f0133510_1795095.jpg


   バルコニーには降ろしません。 たまにカメムシがいるので・・・

   
f0133510_17114935.jpg


   すきあらばと下に降りたそうにしているココ。

   
f0133510_1713993.jpg


 お外を羨ましそうに見ています・・・  ココたんとお散歩に行ってきますね。

   
f0133510_17212767.jpg


   ちなみに今日11月17日はココのお誕生日067.gif 5歳になります。

   またUPしますね。  頑張ります066.gif   
[PR]

# by coco061117 | 2011-11-17 17:30