ココのなが~~いお泊り。。

   
   随分 御無沙汰のココママとココですが、毎日元気に頑張っています066.gif
 
   実はココママファミリー久しぶりの全員集合で旅行に行ってきました049.gif

   旅立つ朝のココです。私たちがバタバタしているのでココもバッグに

   入ったまま離れようともしません。  様子がおかしいココ008.gif

   
f0133510_12572893.jpg


   思ってみれば家族旅行なんて14・5年ぶりかな・・?

   長男君も本格的に戻ってきたので思い切って水入らずしてきました001.gif

   ではでは    いざ出発~

   
f0133510_14562092.jpg


   ココファミリー出発前からサクララウンジで シャンパン で乾杯069.gif

   
f0133510_14581532.jpg


   そして機中を快適に過ごして  in HAWAII

f0133510_1541689.jpg


やっぱ すごいです。 綺麗な景色!!

   
f0133510_1563767.jpg


   家族写真もいっぱい撮ってきましたよ061.gif

   まずはサンセット後の浜辺で。。。

   
f0133510_158454.jpg


   そしてこんな写真も。。。

   
f0133510_15101368.jpg

   
f0133510_15103448.jpg


   その頃、ココは035.gif

   
f0133510_1512359.jpg


   なが~い お泊り頑張っています049.gif

   それぞれハワイは行った事があったのですがやっぱり家族で行くのは

   最高ですよね!!

   また つづく029.gif
[PR]

# by coco061117 | 2009-07-30 15:35

感謝!そしてありがとう(*^_^*)



   久しぶりの投稿となります。

   いろんな事がいっぱいありました。

   
   実はわたくし、結婚30年を迎えることとなりました。。

   いえ、7日に迎えちゃいました045.gif

   真珠婚式と世間では言っています(*^_^*)

   いつもの様にレストランへ~

   なんとこんなものがレストランの入り口に!!

   ウエルカムボードです005.gif

   
f0133510_17503155.jpg


   娘達の手作りなんです。こんな写真どこから~。。。

   もう、感激です007.gif

   ケーキまで用意してありました。

   
f0133510_17542753.jpg


   ケーキの中央が開いているでしょ。

   実は私と旦那様、子供たちのサプライズでケーキ入刀。

   そしてファーストバイトまで016.gif

   ホテルのスタッフも子供達と一緒に計画したそうです。

   もうびっくりです。感謝ですね!みんな良い子に育ってくれました001.gif

   
f0133510_1823757.jpg


   まさかこんなサプライズが待っていたなんて。。。043.gif

   ココもお利口さんにお家で待っていてくれました。

   
f0133510_1821406.jpg


   お庭にも、こんなお花が咲いていました056.gif

   なんと ハートの形をした紫陽花が・・・・・(^^♪

   
f0133510_18303090.jpg


   こんなことってあるんですね!

   とっても幸せな1日でした053.gif

   

   
[PR]

# by coco061117 | 2009-06-14 18:49

母の日とトリミング!!


  母の日は娘達からプリザーブドフラワーとプーちゃんの

  メッセージカードを頂きました016.gif

  お生花はすぐに枯れちゃうので、いつまでも見て楽しめる

  プリザーブドを母は何気にアピールしてました037.gif

  
f0133510_1613673.jpg

  ありがと。 我が家のお姫様たち(*^_^*)

  
  夜は、いつものホテルで私たちだけの特別ディナー!!

  ホテルのギャルソンからお花のプレゼント056.gif

  
f0133510_1683683.jpg

  ホント、ありがとうですね!!

  
  次の日から京都に出張~~。

  戻ってお休みいただいてマザーズさんへトリミング!!

  ココのトリミングbefureです。

  ちょっとひどい姿。。。プーちゃんに見えないですよね007.gif

  
f0133510_16164897.jpg


  そして after

  
f0133510_1618424.jpg


  夏に向けて身体もすっきり!!

  別犬ですね003.gif

  ココ・・・みなしゃん、こんなあたち これからもよろちくでしゅ010.gif

  
f0133510_16234190.jpg

[PR]

# by coco061117 | 2009-05-19 16:25

~プチ旅行~ Part 2



いつもながら、かなり遅れたUP。。。

  でも、せっかく行ったので紹介しますね!!

  大観峰に行く途中、こんなのを発見005.gif

  
f0133510_18283938.jpg


  すごいでしょう。たくさんの人が車を止めて見ていましたよ。

  桃太郎・恐竜・鶴亀・熊さん・なんでも有りでした。

  やっと念願の大観峰!!

  
f0133510_1835965.jpg


  末っ子ちゃん、飛んでますよ037.gif

  
f0133510_18361074.jpg


  お山に足もかけてます。長いね~041.gif

  
f0133510_18375823.jpg


  ココもまねは出来ないけれど記念撮影061.gif

  
f0133510_18391390.jpg


  ホント、素晴らしい景色に大感動!!

  また、行きたいなぁ~~~。

  くじゅう花公園で買ったドライフラワー056.gif

  
f0133510_18415136.jpg


  今度行く時もまた、フルコースで行きたい!

  もちろんココも一緒にね072.gif
[PR]

# by coco061117 | 2009-05-15 18:50

~プチ旅行~ Part 1


  いつもながらの少し遅れたUPになります001.gif

  29日昭和の日の祭日、偶然にも水曜日で会社もお休み!!

  久しぶりに娘たちと揃って出かけることが出来ました。

  もちろんココも一緒です049.gif

  まずは日本一高くて長い、鳴子川渓谷に架かる九重夢大吊橋

  
f0133510_17115915.jpg


  ココは渡れないし(ワンちゃんNG)車にお留守番も可哀そうなので
 
     記念に061.gif

  
f0133510_17145845.jpg


  さあ移動~

  クレートに慣れていないので入るの嫌だと、こんなになってますぅ041.gif

  
f0133510_17181648.jpg


  
f0133510_17184285.jpg


  もう大変 大変!! ず~っと、くぅ~んくぅ~んと泣いているんですよ007.gif

  そして一行は車で次の場所へ!

  だんだんと山の景色が多くなってきました。

  
f0133510_1724616.jpg


  素晴らしい景色 お天気もバッチリです058.gif

  前に一度京都の母を連れて行ったことがあって、絶対また行きたいと

   思っていた

        くじゅう花公園 

  
f0133510_1729199.jpg
 

  お花の絨毯056.gif 

  
f0133510_17305378.jpg
 

  ワンちゃん連れも多く、旦那様の大好きなダルメシアンも来てました。
  (我が家Tプーじゃなくてダルメシアンが来ていたかも・・・?)

  きちんと、ご挨拶できましたよ018.gif  

  
f0133510_1737135.jpg
 

  めずらしいチュウリップや綺麗なお花!!
  
f0133510_17465986.jpg

  
f0133510_17502369.jpg

 
  この和紙で作ったようなお花は何でしょう・・?名前はとうとう分からず。。。

  
f0133510_17523319.jpg


  綺麗だね~~~ 

  
f0133510_17562974.jpg


  あ~~来てよかったぁ 大好きなお花に囲まれて癒されました。

  お気に入りのお土産も買ってきました。次回に029.gif
[PR]

# by coco061117 | 2009-05-03 18:15