人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~プチ旅行~ Part 1


  いつもながらの少し遅れたUPになります001.gif

  29日昭和の日の祭日、偶然にも水曜日で会社もお休み!!

  久しぶりに娘たちと揃って出かけることが出来ました。

  もちろんココも一緒です049.gif

  まずは日本一高くて長い、鳴子川渓谷に架かる九重夢大吊橋

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17115915.jpg


  ココは渡れないし(ワンちゃんNG)車にお留守番も可哀そうなので
 
     記念に061.gif

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17145845.jpg


  さあ移動~

  クレートに慣れていないので入るの嫌だと、こんなになってますぅ041.gif

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17181648.jpg


  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17184285.jpg


  もう大変 大変!! ず~っと、くぅ~んくぅ~んと泣いているんですよ007.gif

  そして一行は車で次の場所へ!

  だんだんと山の景色が多くなってきました。

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_1724616.jpg


  素晴らしい景色 お天気もバッチリです058.gif

  前に一度京都の母を連れて行ったことがあって、絶対また行きたいと

   思っていた

        くじゅう花公園 

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_1729199.jpg
 

  お花の絨毯056.gif 

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17305378.jpg
 

  ワンちゃん連れも多く、旦那様の大好きなダルメシアンも来てました。
  (我が家Tプーじゃなくてダルメシアンが来ていたかも・・・?)

  きちんと、ご挨拶できましたよ018.gif  

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_1737135.jpg
 

  めずらしいチュウリップや綺麗なお花!!
  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17465986.jpg

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17502369.jpg

 
  この和紙で作ったようなお花は何でしょう・・?名前はとうとう分からず。。。

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17523319.jpg


  綺麗だね~~~ 

  
~プチ旅行~ Part 1_f0133510_17562974.jpg


  あ~~来てよかったぁ 大好きなお花に囲まれて癒されました。

  お気に入りのお土産も買ってきました。次回に029.gif

by coco061117 | 2009-05-03 18:15