人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです!!

   ココの成長を見ていただいていた皆様、 本当に御無沙汰しています001.gif   
  
   毎日バタバタと忙しくゆっくりとブログを楽しむ余裕がありませんでした。

   ココもココママも元気に毎日過ごしていますので御安心ください006.gif  

   私の近況と致しましては、長男が7月末に結婚いたしました。神戸から嫁いで

   来られています。

   ・・・・・と言っても私も京都からお嫁に来たわけで、関西妻同士で仲良く

   させて頂いています (*^^)v


   ココは お耳を短くしてイメチェンしていますよ。

   かなり我が家の女性人は気に入っているんですがパパはやっぱり髪は女の命!!

   ロングがお好みのようです。

   ではでは、早速ココちゃんに登場してもらいますかね ♪

   こんなに可愛くなってます。〔いまだに親ばかです。〕
 
   
ごぶさたです!!_f0133510_1339186.jpg


   
ごぶさたです!!_f0133510_1341268.jpg


   ゆっくりですが、マイペースでUPしていきますので遊びに来てくださいね016.gif

by coco061117 | 2010-09-24 13:46