人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙な1週間でした(^_^;)

私ごとですが、とにかく忙しい1週間でした。
実は私、先週の金曜日に右目のレーザー手術をするはめに・・・!
右目の網膜が剥がれ穴が開いてしまい、後1週間遅かったら網膜剥離になっていたそうなんです。びっくり(>_<)
そして、今週の月、火と東京へ・・・!先生から飛行機はダメと言われていたのですが、どうしても東京へ行かねばならないお仕事があったので危険を承知で行って来ました。
そして、水曜日にココのトリミングを予約していた
   mothers dogs  さんへ

多忙な1週間でした(^_^;)_f0133510_0473334.jpg


トリミング前

多忙な1週間でした(^_^;)_f0133510_048448.jpg
多忙な1週間でした(^_^;)_f0133510_049350.jpg


ココを預けて私たちはマリノアへランチとショッピング♪
かなり不安そうだったのでちょっと心配はしていたのですがアッという間の3時間!

トリミング後

多忙な1週間でした(^_^;)_f0133510_0525026.jpg


後ろ姿も・・

多忙な1週間でした(^_^;)_f0133510_0532096.jpg


初めて行ったのですが噂通りの美容室!私も娘もすご~く大満足でした(*^_^*)
ココは緊張しまくりで、しばらく泣いていたそうですけど・・・(*_*;
とってもすてきなトリマーさんでしたよ♪

東京でのレポもお楽しみに♡
ちなみにレーザーから1週間後の検査に行って来ました。
ドキドキハラハラ!!ちゃんとくっついているそうです(*^^)v
しばらく病院に定期的に行かなければなりませんが、とりあえず良かったです♪

by coco061117 | 2007-11-17 01:11